テラスハウス テラスハウス軽井沢 terracehouse

テラスハウス優衣(ゆい)と綾(あや)のリアル事情と「結婚」

更新日:


引用:ネットフリックス

テラスハウス 田中優衣(ゆい)又来綾(またらい あや)

テラスハウス・優衣(ゆい)ちゃんと綾(あや)ちゃん
2人はリアルな大学生、特に優衣ちゃんは4年生

就職活動の真っ最中。

綾ちゃんが優衣に何を書いているの?からリアルトーク展開

優衣が書いているのは「就職活動のまとめ就活ノート」だよ

自分が受ける会社のまとめ。

ウェディング関連の会社から面接のオファー。

本命落ちたし、色々受けようかと・・・。

 

スポンサードリンク



優衣と綾の就職

一方、綾は「就活」やだな~~

優衣:「綾ちゃんはどんなところに就職したいの?」

綾:「人が好きだから、人と関われるところ、コミュニケーションとれる仕事」

綾:「今いるゼミはアパレル強いから、グッチとか」

「英語話せないけど」(笑)強っ

自己PRは自身あるという綾。

活舌まず直してからだな。

優衣:「それは自信ないじゃん、自信あるっていっちゃダメだよ~」

「自信ないけどやってみる位じゃないとね」

申し訳ないけど練習のためだけに面接を受ける人も

いる位だよっ!

いつもの説教モード(汗)

綾は実家を継ぎたいけど

一回、社会に出ろと言われている。

それから焼肉屋さん継ぐならそれでいい・・・。

・・・・。

でも、二人の結論は

すぐ、結婚したい

専業主婦になりたい

大学出てすぐにそういう人に会いたい

だった。(笑)

 

 

スポンサードリンク




ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも毎日が
楽しいですよ
リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。

Related Post

-テラスハウス, テラスハウス軽井沢, terracehouse
-, , , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.