テラスハウス テラスハウス軽井沢 terracehouse

テラスハウス軽井沢 山チャンネル48話 利沙子の準備とバカを見つけた件

更新日:

山チャンネルは毎回本編後感想を
山ちゃん独自の見解でブラック
中心で語るコーナー

「テラスハウスの収録後、山ちゃんは思っている」
「まだまだ喋り足りない」
「山ちゃん、すべて語ります」

それがテラスハウス山チャンネル48話




テラスハウス軽井沢・山チャンネル48話

まずは優衣(ゆい)が嫌いだからって
利沙子を良いものにして
優衣を悪者にしてるんですか?

そんな印象操作よくないです、と言ってたやつら
みんな土下座しろよ。待ってるからな~~

SNSチーム来いよ、どっちが正しかった?
はい、反省したら許す。


引用:youtub山ちゃんねる

まやの楽しみ方

優衣様がおとなしくなってきたので色々見えるけど
まやはすごいバカ!!
タメ語使うとローラになれると思ってるバカ。
変なこと言えば滝沢カレンになれると思ってるバカ。

そんな感じ、目も当てられない、それが見えて来た。

優衣とまやでツープラトンで攻撃したくせに利沙子に
恋ばなしかけようとするの、利沙子は居留守だけどね。

「いませんよ~~」

バカとバカの会話は分からない

海斗とまやの湘南海岸デート山ちゃんに言わせると
バカとバカが喋るとわけわからない。

あのさ~~
おたがいいそがひくなるれ~
そうれ~
つきあわなくてもさ~
ささえあうことはできるんだよね~
そうれ~
あっちょうちょだ~
あっとんぼだ~~

いい事だけしようとしてる都合のいい話でしょ。

引用:youtub山ちゃんねる

利沙子の準備

利沙子がマサオを振る準備を始めている。
マサオさんを綺麗に振るための滑走路。
ドキドキしないとかイメージわかない。と
言い出すともう無理コースです。

1番利沙子が弱ってる時だったな~

まやと優衣のツープラトンで攻撃してきたとき
のフラフラな時じゃないとダメだね、

そしてイルミネーションの綺麗なところで
手を繋ごうとするマサオ、断られましたね~
テラスハウスで手を繋ぐの断られると悲惨ですから。

マサオの恋は奇跡を起こすのか
優衣が何かを起こすのか

最終回期待して・・・・。

スポンサードリンク



ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも毎日が
楽しいですよ
リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

今、あいのりも復活してて、それも観れます。

スポンサードリンク



-テラスハウス, テラスハウス軽井沢, terracehouse
-, , , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.