テラスハウス テラスハウス軽井沢 terracehouse

テラスハウス軽井沢 山チャンネル47話 愛大(あいお)自分でしたとは?優衣(ゆい)のクイズ

更新日:

山チャンネルは毎回本編後感想を
山ちゃん独自の見解でブラック
中心で語るコーナー

「テラスハウスの収録後、山ちゃんは思っている」
「まだまだ喋り足りない」
「山ちゃん、すべて語ります」

それがテラスハウス山チャンネル47話




テラスハウス軽井沢・山チャンネル47話

楽しくてしかたありません~~
47話は3回観ています~~~
今回のテラスハウスはロケットスタートです。
最初から最高潮です。瞬き禁止です。


引用:youtub山ちゃんねる

先週は利沙子(りさこ)が愛大(アイオ)と裏で考えた
ストーリーのことで信用できない、ありのままで出す。
と利沙子を責める。夢見る乙女「田中優衣」。

その後

最後の最後、愛大が優衣と裏でやっていたという。
そのバトンを受け取った利沙子はそのまま
女子部屋へ行って寝ている優衣さまを起すんですね。

少し笑いを浮かべて利沙子が「愛大とどこまでやった」と
聞きます。寝ぼけてる優衣に「愛大から全部きいたよ」

そのときの優衣さまの顔が最高。

結局優衣様は認めるんですけど、「なんで私キスしたんだろう」と
いうクイズが出ます、嫉妬するほど面白い答えがあるんですよ
このクイズには。

利沙子は涙を流すがあれは嬉しい涙だね。さらっとしてる。

利沙子はふて寝する前、足の小指をぶつけてます。
3回観ましたからみつけました。

優衣(ゆい)告白。正解は愛大(あいお)が1人でしてた

優衣さまがピュアキャラクターをどうやって守るのかと
思ったら、その答えが凄いです、みなさんの脳みそ超えますよ。

「誤解してる最後まではしてない、愛大が自分でしてた」(笑)

利沙子よりも私の方が罪が軽いアピールが凄い。
愛があるから私は違うという論法。

そして愛大と優衣は付き合いますが、
2人の関係は何も刺さらないシュガーラッシュ!!

愛大が付き合うことを発表したときの利沙子の顔。

マサオの告白にどれだけ興味が出るのか楽しみです、

スポンサードリンク



ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも毎日が
楽しいですよ
リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

今、あいのりも復活してて、それも観れます。

スポンサードリンク



-テラスハウス, テラスハウス軽井沢, terracehouse
-, , , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.