テラスハウス テラスハウス軽井沢 terracehouse

テラスハウス軽井沢 山チャンネル45話 優衣(ゆい)様利沙子をボコボコ「鼻ほじお」使う

更新日:

山チャンネルは毎回本編後感想を
山ちゃん独自の見解でブラック
中心で語るコーナー

「テラスハウスの収録後、山ちゃんは思っている」
「まだまだ喋り足りない」
「山ちゃん、すべて語ります」

それがテラスハウス山チャンネル45話




テラスハウス軽井沢・山チャンネル45話


引用:youtub山ちゃんねる

テラスハウスが最高に仕上がってます。
楽しいですね~~始まりましたね~~

「終わりの始まり」が・・・。

メジャーリーガードジャースの前田健太がテラスハウス45話で
ゲストに恋愛など分からないだろうからガッツりバトルして
ますから、自分を曲げないから・・・。

山ちゃんねるを先に観た人だけね(笑)

マサオの恋愛

細かいことは色々あります。
マサオの利沙子への想いとかバンド活動とか
肉じゃがの照りとか。
でも、その想いは叶わないでしょう、なぜなら
利沙子がボロボロですから。

優衣(ゆい)様 利沙子ボコボコ

利沙子がボロボロなのは優衣(ゆい)ちゃんが
利沙子とまやをぶつけたから。

女子3人バトル勃発、「密告」を使う優衣(ゆい)様。

優衣(ゆい)様は利沙子攻撃に手下を探す。
それが「鼻ほじお」(愛大)でその鼻ほじおが

優衣様をバーに誘った。バトルに使うために
バーも行くし毛布でイチャイチャもする。
ご褒美コリコリもあった。

マウンティング状態にしておいて、
言った言わないのバトルになったら愛大を
証人として使えばいい。

まやに利沙子の悪口を密告。
利沙子にはまやの悪口で。バトルをさせる。

まやは優衣と利沙子両方嫌いだけど、優衣は今回
まやに加勢して利沙子を追い詰める。

優衣シビレを切らす

なんだか盛り上がらないな~という
タイミングで火をくべる優衣様。

それでもダメだ~とシビレを切らした瞬間。
最終的に「手つなぎ」という武器を投入させて
もっとやれ~~~と煽ったところで終わり。

来週はすごいバトルになります。R15かも・・・。

テラスハウス修羅編が始まります。

スポンサードリンク



ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも毎日が
楽しいですよ
リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

今、あいのりも復活してて、それも観れます。

スポンサードリンク



-テラスハウス, テラスハウス軽井沢, terracehouse
-, , , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.