テラスハウス テラスハウス軽井沢 terracehouse

テラスハウス軽井沢山チャンネル33話 大きく育ったノアのナスと貴之0点

更新日:


引用:ネットフリックス

山チャンネルは毎回本編後感想を
山ちゃん独自の見解でブラック
中心で語るコーナー

「テラスハウスの収録後、山ちゃんは思っている」
「まだまだ喋り足りない」
「山ちゃん、すべて語ります」

それがテラスハウス山チャンネル

テラスハウス軽井沢・山チャンネル33

先日、高知のよさこい祭りに行った山ちゃん
ココロの邪の部分が流されて綺麗になっていく・・・。

でも、子供が「山ちゃんの悪口いう番組みています」

この番組は俺が悪口を言う番組だと思われている・・。

「会ったこと無い人でもすぐ嫌いになれる山ちゃんは
マジ、リスペクトです。と言われました・・。」

そんなつもりはないんですが・・。

今日もそのままやります

新メンバー俊亮(しゅんすけ)

新メンバー俊亮(しゅんすけ)が新しい風で
現在、男の子か女の子かわからないらしいが

それを優衣ちゃんに言ったら、優衣ちゃんは
まるで役所で書類を受け取るように
「はい、わかりました」と言ってた。

冷静に受け止めるんですね。

俊亮(しゅんすけ)がノアと風呂に入るというが
その時のカメラワークがすごくて、
きっとやきもち焼くのが
「とにかく明るい安村」ですかね。

ノアの下半身に大きなナスが・・・。ピ~~~

聖南とノア

聖南とノアのブレーキが効いてない、怖いです。
その二人が「テニス」に行くと言うのですが

下ネタにしか聞こえない。
テニスシーンに関しては見れたモンじゃない!!

二人乗り自転車もあやしい、チリンチリンしてる。
ユーチューブなら見れるかな~~

貴之の告白

前回、タオルに入れた刺繍がダサい。
最高到達点が低いよ~~

そして、貴之が綾に伝える前に聖南に伝えている、
いきなりテンション高く「おれっち好きな人がいま~~す」

というのは男として0点です。思いやりがない
中村さんはつまんない卒業になった。

聖南とノアも卒業ですがあの二人どこでもやっちゃうから
ペットも去勢が必要かな。

貴之の告白はキョウミがない。
来週特集するな。

スポンサード リンク



ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも毎日が
楽しいですよ
リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。

-テラスハウス, テラスハウス軽井沢, terracehouse
-, , , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.