テラスハウス テラスハウス軽井沢 terracehouse

テラスハウス軽井沢「山チャンネル29」バイト休むのは「バスケがしたいです」

更新日:


引用:ネットフリックス

山チャンネルは毎回本編後感想を山ちゃん独自の見解でブラック
中心で語るコーナー

「テラスハウスの収録後、山ちゃんは思っている」
「まだまだ喋り足りない」
「山ちゃん、すべて語ります」

テラスハウス軽井沢・山チャンネル29

もう私はわかりません。

誰が悪で誰が正義なのか?

ポイント:1優衣(ゆい)とノア問題

最初は清純派だった優衣が
(あちきは男子と手をつないだこともありやせん~)

それが、ノアへの説教になると一変。

トーキングブルース?の古館一郎ばりになる(笑)

優衣ちゃんはどっかのタイミングで人が入れ替わったのでは
ないか?

だけど、ノアの「もう二人では行かない」と振った後の

「カレーに行こう」と誘うのは

・・・・とんちかな?と思うほど。

ハイスペックというノアにみんなが疑問を持ち始めている。

そこを優衣ちゃんが反論のスキを与えずに攻撃する。

その1番の問題がノアのバイト休みがちだが

ノアがバイトを休む理由が

「バスケがしたいから」というスラムダンクの三井寿ばりの

理由だと・・・。

「先生バスケがしたいです」の決意ならいいが・・・。(爆笑)

優衣ちゃんの正論でなぐるシーンが綺麗

ポイント2:翔平の告白

翔平は「告白」をオプションだと考えているな~

教会に「告白できますか?」は追加料金があると思ってる?

そうではなかった

なぜなら

花屋さんでも「告白にいい花は?」と聞いていた

さて、この花と教会という告白

勝算はどれくらいでやるかというと

99%いけるというときにやるやつ

聖南のタクシーから教会まで

すり足で葬式に向かう感じだった。

聖南の返事「友達でいたい」は

オブラートで包んだ

「顔がタイプじゃない」ということ・・。

2人の帰宅はまるで娘の

ピアノの発表会帰りみたいだった。

ま~~結論。聖南はただの

「男前好きですから」

その後翔平が曲作ってましたから

これでもう卒業だなってわかりました。

ポイント3:綾とタカ

綾とタカの件は面白くないのでスル~~です。

ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも毎日が
楽しいですよ
リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。

-テラスハウス, テラスハウス軽井沢, terracehouse
-, , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.