テラスハウス東京2019-2020 テラスハウス terracehouse

テラスハウス東京 山チャンネル 30話 愛華(えみか)の火消しと凌ケニる

投稿日:

山ちゃんねる 30回目

みなさんに謝らなければいけません。

情けない。

本当に嫌いな人間に副音声で黙ってしまいました。

山里のための「のりしろ」いわゆる「山しろ」

があるのに不快すぎて黙ってしまいました。

引用:.youtube・Netflix




 

TERRACE HOUSE 東京 2019 30話


TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020 山チャンネル Vol.30

山チャンネルは私が好きなことをいう

場所ですから

「楽しくない」とか関係ない

愛華(えみか)ネットの消火に使ってんじゃね~

引用:Netflix

愛華(えみか)ネットの火消しに放送とトパスを使ってんじゃね~よ

男慣れしてるとかのイメージやお金払おうとしたり

1番静かになったのは

快のTシャツですよ、凌に

「パパ買って~」

「パパ、焼肉連れていって~」

これが山しろです。情けない、怒りで喋れなかった

「パパ」とか「高いもの食ってる」とかいう

1軍のいけ好かない批判を

普段から笑い飛ばしてるというアピール

屁みたなもん、ギャグですからって言ってませんか?

 

凌がケニってる


引用:Netflix

凌くんやってくれたな~

ケニってんな~

花がタイプじゃなのはしょうがない

しかし

ビビにはグイグイ言ってたじゃない

だけどニタニタとまりでYES・NOはいわない

手の甲の痴漢

これは花に気を使ってるのかな~と思ったら

違うじゃん、

ビビとはもうAじゃないか・・・・

それを相手の夢を守りたいと・・・

それは自分を良くみせて

女の子がかわいそう

そういうの無しですよ

悪口は俺にまかせろ

みなさんの悪口やお叱りは抑えて我慢してください

それを溜め込んで、俺が全部代表して吐き出します

俺が即死させますから(笑)

俺の手でやりますから

ケニってるは笑ったな~、超同感!!

 

スポンサードリンク



 

テラスハウス東京2019【15話】流佳の夢 香織の想い新メンバー イタリア語

テラスハウス東京 山チャンネル【14話】流佳(るか)の英語とイタリア人




ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも毎日が
楽しいですよ

リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。

 



-テラスハウス東京2019-2020, テラスハウス, terracehouse

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.