テラスハウス東京2019-2020 テラスハウス terracehouse

テラスハウス東京 山チャンネル 29話 ビビは上手い 凌はケニー状態?花は?

投稿日:

山ちゃんねる 29回目

情けないんです、山ちゃんの本音が好きで

観てくれてる人いるのにね

いつの間にかカッコつけてたのかな~

俺さ~

「おっパブ」に食いついてないんです!!

そんな山ちゃん見せたくなかった

いつもなら新宿とか錦糸町の値段まで言ってた

引用:.youtube・Netflix




 

TERRACE HOUSE 東京 2019 29話


TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020 山チャンネル Vol.29

「おっパブ」というワードにも食いつけない

のは花がかわいそうなのよ

花ボロボロ

引用:Netflix

花がかわいそう、告白をオブラートに包んでる

花が勇気を出してなんども凌を誘うが

凌のディフェンスは 陵南の池上くらいい(笑)

そんな話中に「おっパブ」という言葉が出て

凌が花の話が1ミリも入ってこない

これは酷い

それにしてもおっパブとかいう愛華(えみか)が下品

愛華(えみか)をかばうやつがいるが

ば~~か

ビビと凌


引用:Netflix

ビビと凌がいい感じ、ビビの告白待ち

間接的に「好き」と伝えるのが上手い、教科書

ブランケットをかける凌はもう

ゴールポストでしょ

そんなとき上から花がのぞく

あれは「シャイニングですね」

花と快

花を慰める快。

やさしい快に花が惚れるかもしれない

スタンドアップコメディのオチは見たかった

凌はケニー

ビビがグイグイ来てるけど

凌はイマイチ動かない

これがあいつに似てるんだよな

ケニー

ケニーはファンを気にして、カッコ付けたやつ

これをケニー状態という

凌もバスケのファンに付き合うとかいうと

人気が落ちるとか思ってない?

そこ頼むよ、俺1番嫌だから

俺、許さないからね

さて、花、凌、ビビがどうなるのか

・・・・・・

みんなトパスを見逃すなよ

 

スポンサードリンク



 

テラスハウス東京2019【15話】流佳の夢 香織の想い新メンバー イタリア語

テラスハウス東京 山チャンネル【14話】流佳(るか)の英語とイタリア人




ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも毎日が
楽しいですよ

リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。

 



-テラスハウス東京2019-2020, テラスハウス, terracehouse

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.