テラスハウス東京2019-2020 テラスハウス terracehouse

テラスハウス東京 山チャンネル 28話 トパス タートル?ビビのRは?凌爆笑ポーズ

投稿日:

山ちゃんねる 28回目


引用:.youtube・Netflix

みやおすすむポーズで登場(古い)

これがロシアでは大爆笑らしいですよ

これをいつかプーチンさんにやりたい


引用:.youtube・Netflix




 

TERRACE HOUSE 東京 2019 28話


TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020 山チャンネル Vol.28

同時刻の明と暗

恋って辛いよね

同時に起こってる「明」と「暗」


引用:Netflix

暗の地獄

プレイルームで快と花

コメディアンが人に元気を出させる、

参考にしたいと思ってたけど、ジョークはなく。

 

快がソファーにのめり込まれていくのが面白かった。

 

花はビビのようにしたい、ここで諦めたら今までと同じ

振られても気持ちを伝える、変わりたい、

頑張りたいと言っている同時刻、すぐ近くで

・・・・・。


引用:Netflix

「明」

ビビと凌はイチャイチャ

凌はビビの言ってることに

「一緒」「一緒」「一緒」・・・・・

これがビンゴ大会なら疑いますよ

しかも、ご飯にポン酢って・・・。

ビビのネックレスがRの件は?

ビビのネックレスが「R」の件でイチャイチャする

「りょうのRじゃないよ昔好きな人」と付き合いたてのような会話

でも、Rとは自分?「りょうた」

妻いるけど・・・

 

そして「とぎ汁」が・・・・。

谷崎潤一郎の世界です

 

愛華(えみか)とトパス

愛華(えみか)がSNSを意識しすぎでつまらない

1軍発言のあたり、トパスを使い否定し始めてる

トパスが傷つかないでほしい。

トパスがいい

引用:Netflix

リリーさん控え室もポットも笑える

 

トパスちゃんに注目だけど

自分の不幸とか境遇とかで不幸を肯定させるのは良くない

愛のかつあげは駄目

愛華(えみか)のイメージアップ

愛華(えみか)に使われないでほしい

4軍、5軍と付き合うことでイメージを上げるという作戦

山ちゃんより上を行く?

 

トパス疑惑

トパスのタートルネックはある雑誌を思い出す

「青春が面白くない」というなかで

えみかと行ったお店が「カントン」というのに

反応してしまった(笑)

 

たしかに愛華(えみか)はトパスをイメージ回復に使ってる感じがするね~

 

スポンサードリンク



 

テラスハウス東京2019【15話】流佳の夢 香織の想い新メンバー イタリア語

テラスハウス東京 山チャンネル【14話】流佳(るか)の英語とイタリア人




ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも毎日が
楽しいですよ

リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。

 



-テラスハウス東京2019-2020, テラスハウス, terracehouse

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.