テラスハウス東京2019-2020 テラスハウス terracehouse

テラスハウス東京 山チャンネル 27話 お母さんに怒られた 愛華とビビ 花涙

更新日:

山ちゃんねる 27回目

42にもなってお母さんから叱られた

あんたの仕事で人が泣くってなんだ

あんたのせいで泣いてる子がいる

あっ母ちゃん、ちゃんと山チャンネル観てるな


引用:.youtube・Netflix




 

TERRACE HOUSE 東京 2019 27話


TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020 山チャンネル Vol.27

山ちゃんがお母さんに怒られたのは

愛華(えみか)が山チャンネルと

そのコメントを見て落ち込み泣いたことを知ったから。

 

それはコメントの方だよと言ったが

いや「山ちゃんも酷く言ってた」ともいってたよ

 

「結婚して変わると思ったけど変わってない」と本気で叱られた

 

泣くならやるな、やるならら泣くな SNS

 

予想ではここから愛華さんは信用を取り戻そうと

おとなしくなっていくでしょう

つまんないな~

聖南はよかったな~

炎上しても明るいといいながら踊ってた

よかったな~(笑)

新メンバー

引用:Netflix

新メンバー3人がまだよくわかりません。

 

快はビビかな?

 

快は定期的に現れるような男

低音でゆっくりしゃべる事でモテるタイプ

 

トパスは謎が多い

 

そんな中、快はビビを陶芸デートに誘う

でも、ビビは凌が好きらしいし

 

陶芸も凌さんと行きたかった、

快から「今日行く」と言われてしまったときの

表情やクビの角度が1番好きだな

友達として行くという感じを出したい

 

凌と会う

引用:Netflix

 

凌が怪我をして帰宅すると新メンバーがいた

1人は凄く美人。

でも怪我でテンションが低い

最低限の自己紹介をして部屋に戻ると

寝起きのトパスがいた

綺麗な顔の座敷わらし

 

「年功序列」ですとあの言葉(ギャグ)が出る

 

ビビと凌がいい感じ、それに花が反応

陶芸体験

凌とビビが陶芸教室に行く

ビビは楽しそうにしてたが

 

出来たのは中途半端で何に使うのかわからない

大きさの器です、結果がわかるのは12月

ビビが攻める

ビビがすごい事になる

凌にガンガン攻め込む

花の前で凌にヒップアタックする

 

花が辛いことに

告白したいほど凌が好きな花

モヤモヤするスーパーヒーローなどと凌に

気持ちを伝えたが

刺さってないと思う

凌さんとビビが仲良くするのを横目で見る花

とうとう泣き出してしまう

 

確かに愛華(えみか)元気なかったもんね

SNSの影響だね

 

あと~お母さんごめんなさい

スポンサードリンク



テラスハウス東京 山チャンネル 28話 トパス タートル?ビビのRは?凌爆笑ポーズ




ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも毎日が
楽しいですよ

リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。

 



-テラスハウス東京2019-2020, テラスハウス, terracehouse

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.