テラスハウス東京2019-2020 テラスハウス terracehouse

テラスハウス東京 山チャンネル 25話 徳井さんいない ペッペ感動 流佳怖い?

投稿日:

山ちゃんねる 25回目

擁護するつもりはないですが

いろいろありますよ

徳井さんは唯一無二の存在です

 

テラハメンバーにとっては徳井さんはオアシスだった

俺は誰でも噛んじゃう注射してない犬だからね

 


引用:.youtube・Netflix

 




 

TERRACE HOUSE 東京 2019 25話


TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020 山チャンネル Vol.25

ラグビーの日本代表、田村優選手が来てくれた

日本代表でテラハファンが多いというのは聞いていた

 

唯一観てない選手は本編で・・・。

 

(リーチマイケル)笑

春花(はるか)

 

引用:Netflix

ペッペを振ることは分かっていた。

人の物を欲しがるキャラでしたね

作ったのは俺ですけど

 

もっとお姫様キャラでいけると思ったけど

ずぅと魔女役でした

最後ペッペがお姫様に戻した

山ちゃんの言うとおり興味なし

流佳(るか)

流佳(るか)さんがお出になられるということです

手から糸が出て、

「おで~出る」というパターン

で卒業すると思ったけど

 

カルボッコリパスタと学芸会の発表で卒業

 

他の人格があると思った

「ハロールカ」という

自分に宛てた手紙が怖かった~

 

「ハーイ アイム ルカ」

笑わないようにしていたでしょ

こちらもどうでもいいですね、さすが山ちゃん

凌と愛華(えみか)

翌朝、凌は目の前に自分のことが好き花が

いる前でとなりのお水(あいか)の膝の上に

手を乗せています。

あの2人はカメラが回ってないところで

一戦交えてますね

「やってんじゃね疑惑」です

それと

凌は花に距離をおくような

発言していました

ペッペ

引用:Netflix

絵に描いたようなベストシーン

おばちゃんが良かった~

煮物つくったら旨そうなおばちゃん

癒されます

卒業ひとの名前忘れたっていう最後は笑いました

たしかに春花も流佳ももういいですね

 

スポンサードリンク



 

テラスハウス東京2019【15話】流佳の夢 香織の想い新メンバー イタリア語

テラスハウス東京 山チャンネル【14話】流佳(るか)の英語とイタリア人




ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも毎日が
楽しいですよ

リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。

 



-テラスハウス東京2019-2020, テラスハウス, terracehouse

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.