テラスハウス東京2019-2020 テラスハウス terracehouse

テラスハウス東京 山チャンネル 24話 愛華(えみか)の本性 寿司とピアス

投稿日:

山ちゃんねる 24回目

「ワンピース」の尾田栄一郎先生

雑誌の連載の大変さを知ってるだけに

ペッペが心配だという

あの尾田先生がペッペを心配している

尾田先生はこれからが楽しみだという

引用:Netflix




 

TERRACE HOUSE 東京 2019 24話


TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020 山チャンネル Vol.24

愛華(えみか)

引用:Netflix

いや~しびれますね 愛華(えみか)

みんなにいった通り愛華(えみか)は本物でしたね

絶対裏切らない、ナチュラルボーンで誘惑しちゃう、

可愛いとか自然にモテるとかいってましたが

 

私は間違ってなかった

 

花とのバトルに敗れた愛華様

 

凌とイチャイチャすることで反撃しようと

 

花がいない間に品なく誘います

 

「荷物が多くて車が必要」

 

流佳(るか)の料理教室

今、この展開で誰が流佳(るか)のクッキング教室に

興味を持てますか?

スパイダーマンにそんなシーンあったか?

 

愛華(えみか)ザギンでシースー

引用:Netflix

愛華は凌に「ザギンでシースー」をおねだり

これがジョークじゃない、表情が嫌ですね

Tシャツを買って得た契約、法廷のよう

 

1万2千円のコース

高いもの奢られなれている愛華嬢にとって

1万と1万2千円のコースでは安すぎる

その上ね~のかよと思ってるはず

マリオなら1-1、1-2だぜ

私には8-4持ってこいと思ってた(笑)

 

でも、あれは寿司を食べるというか

武器を研いでるんですよ、プロレスラーをヤル為に。

愛華 花を攻撃

そして攻撃、鼻歌まじり

あれは朝まで生テレビの音楽だと思う

「幸せです」攻撃

からのピアスなくしちゃった攻撃

 

凌はどっちも興味ないようです

春花とペッペ

さ~ここは「お友達」で終わるか

付き合わないと株価が戻らないと判断するか

来週答えが出ます

 

いや~たしかに山ちゃんは最初から愛華(えみか)の本性見抜いてましたね

てっきり可愛くて良い人だと思ってました

 

スポンサードリンク



 

テラスハウス東京2019【15話】流佳の夢 香織の想い新メンバー イタリア語

テラスハウス東京 山チャンネル【14話】流佳(るか)の英語とイタリア人




ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも毎日が
楽しいですよ

リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。

 



-テラスハウス東京2019-2020, テラスハウス, terracehouse

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.