テラスハウス東京2019-2020 テラスハウス terracehouse

テラスハウス東京 山チャンネル 22話 凌と愛華(えみか)の頂上決戦と春花が出る

投稿日:

山ちゃんねる 22回目

やっと色恋が出て来た

愛華(えみか)が気になるのは流佳(るか)

それも、顔だけだった・・・・

が、1週間経って

ターゲット田渡凌に代わってましたね。

 

引用:Netflix

 




TERRACE HOUSE 東京 2019 22話

TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020 山チャンネル Vol.22

花が夢中になってる凌に

愛華嬢が本気になってましたね。

私が凌さん狙うから愛華さん来ないでねという

協定を守らない感じですね

これはデスマッチが楽しみです。

 

引用:Netflix

愛華(えみか)と凌の頂上対決

引用:Netflix

愛華(えみか)も凌もモテる

凌は自分がモテるということが分かっています。

春花とのデートでは髪を乾かすとか春花を落とす言葉。

 

花は自分に夢中だからいつでも食いつく

 

それがわかってる凌がバス釣り感覚。

 

恋愛をゲームに出来る

凌と愛華の頂上対決ですね、全然面白くないですけど

 

花のお母さん怖いですから

 

それにしても凌の顔Tシャツを着る愛華はすごい

それを写真に撮らせるというね

 

これはいないときも考えちゃいますね

「俺のTシャツ着てるじゃん、かわいい」と

これは遠隔操作ですね

愛華と春花の料理

引用:Netflix

2人でおでんを作ってましたが

フルで観ると長くてつまらないんですね

平野レミさんいないとダメ・・

 

春花が出る

引用:Netflix

春花がそろそろテラスを出るという

ダークヒロインにしてしまったけど

 

最後ペッペが振り向いてもらうように頑張る

というね

 

引用:Netflix

そんな最高のシーンなのに春花の顔の前に虫が

いたんですよ

神はいないのか?

 

ドロドロしてきましたね楽しみましょう

 

スポンサードリンク



 

テラスハウス東京2019【15話】流佳の夢 香織の想い新メンバー イタリア語

テラスハウス東京 山チャンネル【14話】流佳(るか)の英語とイタリア人




ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも毎日が
楽しいですよ

リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。

 



-テラスハウス東京2019-2020, テラスハウス, terracehouse

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.