テラスハウス東京2019-2020 テラスハウス terracehouse

テラスハウス東京 山チャンネル 21話 愛華は名人 凌は上手い 花のプロレス

投稿日:

山ちゃんねる 21回目

今まで淀んでいたテラスハウス

ツイッターにネガティブなことをつぶやいていましたが

裏アカウント作ろうかと思いました。

引用:Netflix

 




TERRACE HOUSE 東京 2019 21話


TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020 山チャンネル Vol.21

女子プロレスラー、木村花さんの加入で急に

仲良くなった女子メンバー、恋ばなも出来る関係になりました

 

これが本来のテラスハウス

 

いままで仲悪いメンバーの集まりだったというのが

わかりますね。

 

引用:Netflix

愛華(えみか)は釣り名人

愛華(えみか)さんは上手な人の

バス釣りを見ているようです

普通の人はルアーなどの道具を使うけど、

愛華さんは道具なしで粘着質な唾で

バスを釣るような感じです、

呼吸するように男子を手玉に取る。

 

凌が「何かあった?」というと

「凌くんいなかったから何もなかった」

これは私がキャバクラで言われると嬉しい感じ

ドリンク入れちゃいますよ

 

自分なら「嬉しい」となってしまう言葉なんですが

凌は違いますね

「100点の解答」

マウントをとる、「何食べたい?」

に対して「高級焼肉」というマウントの取り合い。

 

まいりました、これは天井人の会話ですよ

 

凌が大好きな花

 

引用:Netflix

凌がバスケを広めたいというのに対して

花もプロレスを広めに来たとウソをつく

この照れを女子が結束して助けるという

 

これは私にもトラウマがあって

相方シズちゃんは漫才のつかみで

生まれた体重5000グラムあったという

ネタから入るんですけど

ある時、好みの男性アイドルゲストがいる時

このツカミで2700グラムと言い出しましたから

スタジオでは「急成長」ってなりましたね

花のプロレス

引用:Netflix

花のプロレス観戦。花はゴリゴリのヒールでしたね。

帰宅した花が「誰か気になった?」と凌に聞くと

少し溜めて「花」と答えます、

ためたからジャングル叫女と言うかと思った。

ペッペ

引用:Netflix

流佳(るか)のオムライス失敗ボケがあって

 

ペッペが春花が好きだと言ってましたね

変わり物です。

ダークヒロイン任せていた春花ですからね

 

愛華は凌に行くんじゃないかと思います

花との対決が見れるかもです。

本編では愛華は流佳が気になるって言ってたけどな

山ちゃんはスルーしている、凌に行くと読んでたな~

 

スポンサードリンク



 

 

テラスハウス東京2019【15話】流佳の夢 香織の想い新メンバー イタリア語

テラスハウス東京 山チャンネル【14話】流佳(るか)の英語とイタリア人




ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも毎日が
楽しいですよ

リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。

 



-テラスハウス東京2019-2020, テラスハウス, terracehouse

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.