テラスハウス東京2019-2020 テラスハウス terracehouse

テラスハウス東京 山チャンネル 20話 ぶっとんだ花 凌は遊んでる?香織の1番

投稿日:

山ちゃんねる 20回目

テラスハウスファンが多くて、番組違うのに楽屋まで来て

それぞれのメンバーの悪口を言っていくという状態。

引用:Netflix

そんな中でも、ハズかしいコメントがありまして

バスケット少年だったかどうかは知らね~が

八村塁が来たとき好かれようと喋りすぎ

これはクリーンヒットです、真っ赤になりました。




TERRACE HOUSE 東京 2019 20話


TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020 山チャンネル Vol.19

香織卒業

最後の晩餐で流佳(るか)が斬新なパスタを作る

市販のたらこソースを使って

パスタを袋全部使いながら

 

「この味を忘れないでね」

 

スーパーいけばすぐ思い出しますね

香織おいしいといいながら醤油をかけました

今までの香織で1番好きです

以上

新メンバー 木村花

テラスハウスも挑戦的な人を呼びましたね

プロレスラーの木村花(きむらはな)さん

みんな気が付いてないと思うんですけど

すごくぶっ飛んだ子なんです。

(アウトデラックスのゲストに出てましたね)

 

せっかくプロレスラーってことでね

春花にパイルドライバー

 

流佳にもパイルドライバーを入れてくれれば

「僕、は何をしていたんだろう」と

まともになるかも

田渡凌

凌が春花に「だからきれいなんだ」と言った言葉が気になる

けっこう行ってるな~と思った。

ちっさいジローラモが見えた。

遊んでんな~

春花

花が凌にときめいてるのに

空気を読まず、凌をランチに誘うというね

そしてズッキーニを買いにいく

女がズッキーニを買いに行くときは

・・・・・・。

必要なときですね(笑)

たしかに春花に花がパイルドライバーのシーンは見たいですね

鼻につくんだよな~春花。

 

スポンサードリンク



 

 

テラスハウス東京2019【15話】流佳の夢 香織の想い新メンバー イタリア語

テラスハウス東京 山チャンネル【14話】流佳(るか)の英語とイタリア人




ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも毎日が
楽しいですよ

リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。

 



-テラスハウス東京2019-2020, テラスハウス, terracehouse

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.