テラスハウス東京2019-2020 テラスハウス terracehouse

テラスハウス東京 山チャンネル【15話】ペッペは癒し 水越 嫌い

更新日:

山ちゃんはピン芸人時代「イタリア人」という名前で

活動していた、上の階のレジの音が「チンッ」って

聞こえるほどすべったらしい。

テラスハウス東京 山チャンネル【15話】

トラウマはあるものの新メンバーペッペが癒しになっている

もう1人、女性メンバーは大嫌いです。

すぐに嫌いビンゴが揃った。

 

テラスハウス東京 山チャンネル【15話】

引用:Netflix




TERRACE HOUSE 東京 2019 15話


TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020 山チャンネル Vol.15

 


悠介 きれいにふられたのに

悠介は変換機能がついている

春花にきれいにふられてもきがつかない

春花も勘違いさせてわるいけど

花火行きたいっていう

最後に悔いなくハワイに行きたいという

これはフラグ立ってる

「悔い残してハワイに帰る」

 

逆、ラオウ「我が生涯に悔いのみ」ですよ

翔平アレルギー

翔平の話をして山ちゃんせき込む。

翔平アレルギー流佳(るか)と話してる

翔平も訳がわからないからどうしようもない。

仕事をがんばらないお前の覚悟なんて・・。

 

新メンバー 水越愛華(みずこしえみか)

新メンバー水越愛華(みずこしえみか)

嫌いといってますが、結局は1軍だからってことでした(笑)

 

高校生のとき、年上と付き合っていたというのは

ガチロリと付き合ったってだけじゃね~か

いけすかないやつ来たな~

 

ペッペだけ、ぺっぺっぺっ・・・。すべる。

テラスハウス東京 山チャンネル 16話 悠介の花火と翔平トリッキー ルカ怖い

テラスハウス東京2019【15話】流佳の夢 香織の想い新メンバー イタリア語

テラスハウス東京 山チャンネル【14話】流佳(るか)の英語とイタリア人




ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも毎日が
楽しいですよ

リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。

 



-テラスハウス東京2019-2020, テラスハウス, terracehouse

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.