テラスハウス東京2019-2020 テラスハウス terracehouse

テラスハウス東京 山チャンネル【13話】莉咲子(りさこ)温子 ケニー 矢沢?

更新日:

「テラスハウス東京2019-2020」13話

スタジオゲスト

本編驚きの

八村塁(はちむらるい)さん登場

座っていたソファに顔をうずめる山ちゃん(笑)

 

引用:Netflix




TERRACE HOUSE 東京 2019山ちゃんねる 13話


TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020 山チャンネル Vol.13

 


流佳(るか)先生

西野入流佳(るか)先生がキレキレです。

「夢を見るのは自由日本代表です」

スパイダーマンになりたいという流佳先生。

スパイダーマンになる近道をみつけた

「アベンジャーズ」の看板のバーを見つけた

 

香織はおことわり。

お前リハビリ必用だぞ!!

あれ、俺、糸出てね~(笑)

 

 

春花

春花は悠介をもてあそんでいますね

春花のダンスフロアーで悠介を躍らせます。

もっと知りたい、ウソだろ

「知りたいのは口座番号だろっ」

莉咲子(りさこ)とケニー

ケニーの車はスクールバスですね

ウォーキングデッドで見ましたよ

 

莉咲子(りさこ)はもっと好きじゃなきゃ

付き合えないという

今までそうじゃないくせに。

 

ケニーがライブで莉咲子のために歌います。

賛否あるでしょうが

他のお客さんはどうでしょうか?

私はどん引きですね。

元々ケニーは音楽と自分を切り離したいって言ってた。

俺はいいけど矢沢ねって

カリスマのテンションで言ってた。

不器用を

莉咲子が「好きだった、好き、好きだった、わかんない」

往年の浅野温子の「怖いの、ね~怖いの、怖いんです」

かましてましたね。

行かないでって言っていいなら行かないでって

言ってるジャン

新メンバー期待です。

テラスハウス東京 山チャンネル【14話】流佳(るか)の英語とイタリア人

テラスハウスTOKYO 2019-2020 山チャンネル 1話 美男美女だらけ

テラスハウス東京2019-1話 翔平 香織に「強く興味がある」 早い積極的~




 

ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも毎日が
楽しいですよ

リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。

 

テラスハウス東京2019 山チャンネル 美男美女メンバー全員嫌いです



-テラスハウス東京2019-2020, テラスハウス, terracehouse

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.