テラスハウス東京2019-2020 テラスハウス terracehouse

テラスハウス東京 山チャンネル【11話】流佳(るか)やべー位バカ ケニー勘違い

更新日:

「テラスハウス東京2019-2020」11話

「トリちゃん帰った?」

今日の主人公は

西野入流佳(るか)なんですが・・。

流佳(るか)にご執心のトリちゃんが

流佳の悪口を言うと思ってなかなか帰らなかった。

 

 

引用:Netflix




TERRACE HOUSE 東京 2019山ちゃんねる 11話


TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020 山チャンネル Vol.11

流佳の話をする前にさらっと、

香織が仕事に悩み、ケニー話しますが

ケニーは自分のためではなくてファンのために

やってると香織が指摘。

 

それを褒め言葉と勘違いするケニー。

攻撃されてるんですけどね。

翔平のシーン

翔平の大人映画の撮影現場

こんなシーンをトリちゃんと見る日がくるとはね。

 

 


西野入流佳(るか)やべー位 バカ

 

西野入流佳(るか)

オブラート引っぺがして言おう

やべーくらいバカです。

パンケーキに「プレーン」という物が

乗ってると思ってたのは布石でした。

バカロードです。

「おで、ヒーローになりてえ」

「おで、スパイダーマンになりて」

「おで、マーブルでてえ」

やばいですよ。

春花や香織がキツク言い過ぎだと思ったけど

全然でした。

「ブロッコリーパスタって知ってますか」(笑)

卵は隠し味で本当に隠してしまいます。

 

マーベルの関係者さん

「スーパースターがここにいます」

アベンジャーに入れてください。

 

テラスハウス東京 山チャンネル【12話】PR疑惑はケニーからりさこ?春花ブロック?

テラスハウスTOKYO 2019-2020 山チャンネル 1話 美男美女だらけ

テラスハウス東京2019-1話 翔平 香織に「強く興味がある」 早い積極的~




 

ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも毎日が
楽しいですよ

リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。

 

テラスハウス東京2019 山チャンネル 美男美女メンバー全員嫌いです



-テラスハウス東京2019-2020, テラスハウス, terracehouse
-, ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.