テラスハウス東京2019-2020 テラスハウス terracehouse

テラスハウス東京 山チャンネル【10話】ケニーは誰とも付き合わない?ルカの紙ある?

投稿日:

「テラスハウス東京2019-2020」10話

前回ケニーは春花に女性として見ていない。

莉咲子(りさこ)一本でいくと言ったはずが

春花を呼び出して前言撤回、

「君もまだ僕の事好きでいていいよ」

という暴挙にでました。

「この前のは答えだと思わないでほしい」

 

引用:Netflix




TERRACE HOUSE 東京 2019山ちゃんねる 10話


TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020 山チャンネル Vol.10

ケニーはきっと誰とも付き合わないで

株を上げて、何かの理由を付けて

卒業するという予想です。

ファンの事も考えて誰とも付き合わない

のではないかと。

クネクネのルカがですね香織さんと

絵の道具「えぐ」を買いにいきますね。

これがまるで香織がお母さんに見える。

あの世界堂さんに対してルカが紙が欲しい、

紙あるかな~とか言うんですよ

本当にすいません。

ラーメン屋に麺ありますか?って

言ってるのと同じですよね。

その後、香織にどんなヒーローになりたい?

って聞かれて「スパイダーマン」とか

言うんですよ・・・。

 

そして会計ですがルカのやつ

財布に一度も手をかけてないんですよね。

ウソでも財布持たないとダメ

チャックは開ける。

 


ケニーはダメ

ケニーがいよいよ買い物に行って

莉咲子はガンガン行くんですけど

ケニーは「ソダネ」しか言わない

北海道のカーリングですね。

ハンモックに2人でいても

「そだね」しか言わない。

 

これで確信ですね

ケニーは好感度を上げて恋はしないで

卒業していきますね。

 

これから逮捕はルカじゃなくて

ケニーを捜査対象にします。

 

テラスハウスTOKYO 2019-2020 山チャンネル 1話 美男美女だらけ

テラスハウス東京2019-1話 翔平 香織に「強く興味がある」 早い積極的~




 

ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも毎日が
楽しいですよ

リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。

 

テラスハウス東京2019 山チャンネル 美男美女メンバー全員嫌いです



-テラスハウス東京2019-2020, テラスハウス, terracehouse
-, ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.