テラスハウス東京2019-2020 テラスハウス terracehouse

テラスハウス東京 山チャンネル40話 ニイニ社長全集中 ジャパニーズジョーカー?

投稿日:

山チャンネル 40回目

ゲストに水川あさみさんですよ

言ってはいけないワードを復唱している

YOUさんがとめるという場面

引用:.youtube・Netflix

 




 

TERRACE HOUSE 東京 2019 40話


TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020 山チャンネル Vol.40

TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020

山チャンネル Vol.40「にいにいは“上弦の弐”」

ビビ

 

引用:Netflix

ビビのビビ節がすごい、「似てると感謝」が上手い

玲生(れお)とのデートも楽しそうだったけど

策略かなって思っちゃう

志遠(しおん)の誕生日プレゼントを玲生の前で渡すって

いうのが怪しい

デートの約束もする

別にあなただけではない・・という感じが

あと、プレゼントの本が自己啓発が強いという

 

志遠とビビのデートはまるで「綾鷹(あやたか)」のCMでしたね

 

夢ちゃん

 

引用:Netflix

なんでも受け入れる夢ちゃん

社長と北海道に泊りで行くというのは

これは断ってはいけない

ニイニは頑張って口説いているだけ

これで断ったら傷つくな

夢ちゃん思わせぶりすぎる

夢ちゃんはわざとやってるんだろうな~

ニイニ社長

引用:Netflix

夢ちゃんのおかげで

ニイニ社長が面白い

節分の鬼は最高

ニイニ社長の鬼は「鬼なので鬼として触ります」(笑)

鬼滅の刃の「上弦の弐」ですね

鬼なのになぜか「全集中ニイニの呼吸」でしたね

 

そんなニイニは自分のキャラに気が付いていて

こんな自分で笑うんでしょという道化感があるんですよね

しかも、涙目でやってる・・・最高

He is Japanese 「ジョーカー」です

引用:Netflix

そしてプレイルームで全員でマリオ

夢と玲生がボソボソと話している

ニイニは顔を横に向けず

「ルイージを許さない」

「ルイージをぶっ壊す」というが

普通はあり得ない

なぜならルイージは弟ですからね

ニイニ社長最高なんだけどな、コロナの影響で中断になっちゃったな~

 

スポンサードリンク



ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも毎日が
楽しいですよ

リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。

 



-テラスハウス東京2019-2020, テラスハウス, terracehouse

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.