テラスハウス東京2019-2020 テラスハウス terracehouse

テラスハウス東京 山チャンネル35話 凌のしてること 社長なぜ腹筋?

投稿日:

山チャンネル 35回目

ネット上でも熱いですね

今、山ちゃんにも熱量が上がっている「調子に乗るな」とか

言われるのはいい、自分も言ったことは帰ってくると思ってる

しかし・・・・

引用:.youtube・Netflix




 

TERRACE HOUSE 東京 2019 35話


TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020 山チャンネル Vol.35

SNSなどの攻撃はいいけど、

凌のチームが始球式に

俺を呼んでブーングしようという動きがある

今回のビビへの動きを見てそれでも言えるのかね~

ま~行かね~し

テラスではカッコつけていて、

カメラまわってないところでガンガン行く

間違ってますかね

イライラしてます

快と花

 

引用:Netflix

花と快はこれから楽しくなる感じ

いままで良いことないからいやされますね

 

社長、やっちん

引用:Netflix

 

いや~すばらしい、剛腕、巻き込み方が雑でいい

夢が出かける急ぎの瞬間に止めて紅茶を飲ませる

紅茶というのはくつろぎの象徴で

それを一気に飲まされる苦行

社長が最高

引用:Netflix

どの社長も最高でどれを濃くて大変

合コンカードをはじめて持ち込んだ社長

誰も乗る気じゃない感じ

志遠が夢を誘って席を立つ、誰もいなくなったが

カードの指令はやりたいからビビの耳に息をかける

あれですよね、尊敬です。

あのシーン何回もみたい

夢がイケメンモデルとプレイルームに行った

壁に耳をつけるというすごい聴力を使う

そのあと夢が志遠と出てくるがそのまま夢を

プレイルームに連れて行く

「酔ってる」と言い訳しながら接触を狙っている

キスまでするかな肩抱くかな~と思ったら

誰も予想ができなかった

引用:Netflix

腹筋でした~

凌のことはもういいよね、何いっても最低だし

これからは社長を楽しもう

本当に社長はネタにはこまらない

 

 

スポンサードリンク



ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも毎日が
楽しいですよ

リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。

 



-テラスハウス東京2019-2020, テラスハウス, terracehouse

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.