テラスハウス東京2019-2020 テラスハウス terracehouse

テラスハウス東京 山チャンネル 33話 新野社長とすごい愛華(えみか)ビビも花も?

投稿日:

山チャンネル 33回目

今日はびっくり永野芽郁ちゃんがゲスト

かなりスパイシーなこと言ってました

どこまで放送できるかなって思ったら「半分」ですかね

新メンバーにも半分青いが出てきました。

引用:.youtube・Netflix




 

TERRACE HOUSE 東京 2019 33話


TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020 山チャンネル Vol.33

新野社長

 

引用:Netflix

もみ上げ半分青い、新メンバー新野(にいの)社長

若い社長、自分に自身がある人

これから何かをやってくれそうという期待、

序章ですがワクワクします

今観だした「スターウォーズ」ぐらいの感覚がある

エピソード0とかどうなってる?

 


引用:Netflix

愛華(えみか)参りました

ネットの炎上と嫌な目線を払拭するために

まったく好きでもないトパスを

やさしく振ることで周りを抑えると思ったら

まさかのOK、すばらしいです。

・・・・・。

もう別れてるでしょ

オンエアではもう別れてるころだと思う。

これからは社長だね

あの社長はスーパースターになる

打たれ強いと思う

 

最近 花とビビが鼻につく

 

最近花が鼻につく、モテ女のオーラを出してる

 

ここに来て、嫌だなと思っているのはビビ

ものすごいキスと大嫌いの連呼

そしてネットではビビが自身満々で

そんな子に言ってくれるのが山ちゃんだと

思ってたと言われた

ビビはカメラないところでは何してるかわからない

・・・・・・。

でも、いいよ俺には社長がいるから

よろしく社長~

愛華(えみか)の件は山ちゃんの意見に賛成

 

スポンサードリンク



ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも毎日が
楽しいですよ

リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。

 



-テラスハウス東京2019-2020, テラスハウス, terracehouse

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.