テラスハウス東京2019-2020 テラスハウス terracehouse

テラスハウス東京 山チャンネル 32話 遼 愛華(えみか)の卒業

更新日:

山チャンネル 32回目

いや~どんよりしてます気持ちが

副音声も無言の時間が多い、問題作です、今回

世界恐慌で田渡株は紙切れなのに・・・・

 

急に戻そうとして花に

フッた理由を良くしようとしてたが裏目

ただただ好みじゃないと言ってる

 

引用:.youtube・Netflix




 

TERRACE HOUSE 東京 2019 32話


TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020 山チャンネル Vol.32

何故か泣く愛華(えみか)

 

引用:Netflix

田渡さんやっぱり逃げましたね、

逃げると思いましたよ。

 

田渡さんが卒業と言ったとき

愛華さんがなぜか号泣です

 

最近まで悪口言ってたくせに。

その人間が・・・・

山ちゃんとタッグが

組めると思ったのにという涙だったのでは?

一緒にいい戦いができると思ってた。

長くね


引用:Netflix

ビビは逆転を考えていたのかな

積極的に行ってました

凌はのらりくらりでしたね。

自分をカッコよく見せようとしていた。

「俺にはもったいない」という台詞

 

こんなに素敵な人に想われて本当に嬉しい

だけど、夢が大事で邪魔もできない

ここで俺が鬼にならなくてはいけない

かわいいビビを振らなくては

いけないという事をやった。

 

そしてビビから最初に聞いた曲といいながら

キス・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

長くない?

 

あの時の凌の顔がよかった、チューされて

ぎゅっと密着で抱きついてました、良い匂いと

ささやき・・・・エロい空気

男はそうなると「カッチカッチやぞ」

で、動きたいけど

立ち上がってて立ち上がれない状況になっていた

そんな時は「シュン」となる事を想像するんです。

その時の顔はみんな一緒

愛華(えみか)卒業を決める

その後、気まずい空気になったのが

愛華(えみか)さんが

「ザギンでシースー」の場面を観てしまう。

スタジオでは酷評

それを観て、大泣きの愛華ですが

何日か前、凌の悪口をSNSばりに言ってたくせに。

 

でも、あなたがとった行動のせいですから

 

なぐさめるトパスの告白をスルーした愛華

弱ってるところにトパスも頑張ったんだけどね

 

愛華は次の日、卒業するとトパスに告げる。

そこでは好きですと言っていたが

それはここでトパスを振るとまた言われるということを

考えている。

スポンサードリンク



 

テラスハウス東京2019【15話】流佳の夢 香織の想い新メンバー イタリア語

テラスハウス東京 山チャンネル【14話】流佳(るか)の英語とイタリア人




ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも毎日が
楽しいですよ

リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。

 



-テラスハウス東京2019-2020, テラスハウス, terracehouse

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.