テラスハウス東京2019-2020 テラスハウス terracehouse

テラスハウス東京 山チャンネル 31話 愛華(えみか)はベジータ 凌は売名

投稿日:

山チャンネル 31回目

いや~ここに来て、味方なの?っていう嬉しさ

あるじゃないですか

ドラゴンボールでベジータが仲間になると嬉しいって

あるじゃないですか~

愛華(えみか)さんががベジータだったんですよ(笑)

 

引用:.youtube・Netflix




 

TERRACE HOUSE 東京 2019 31話


TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020 山チャンネル Vol.31

愛華(えみか)さんが僕がずっと

何か変だな~という違和感が

とモヤモヤを分からせてくれた。

愛華様が言ってくれた。

田渡凌は売名

引用:Netflix

凌が2人から言い寄られてるのをノラリクラリ

かわしながらいい男をひたすら演じてる。

プレイボーイで女に優しい感じ

言ってることはゆっくりなだけで中身がない。

そんなとき愛華が手からギャリック砲を撃つと

凌が燃えてるっていうね。

愛華さんが凌に「売名」だと言ったんですよ

洗い物を注意したときもその後全然やらないという

いいとこ取りだったんですね。最高のボールです。

凌は逃げる


引用:Netflix

凌は花をばっさり振りました。

ビビにもそのタイミングがくるんですけど。

ビビには歯切れが悪い。

一緒にくっついて映画観てたのに、

好きな空気出してたくせに

急に距離を出した時期があった。

興味がないと言えばいいのに、ハリウッドや夢といいながら

「やべっ逃げれない」と思ったようです。

ドラクエで言えば凌は「逃げる」

ビビは攻撃、痛恨の一撃を繰り返す。

この繰り返し。

そんなとき凌はビビにずるいと言い出します

そして答えを伸ばします、これは真剣に考えてる

というポーズ。

女子部屋

そんなやりとりを受けて愛華が凌の悪口を連発する

「あいつろくな男じゃないよね」

愛華様、これからも一緒にネットの炎を

恐れずに前に進みましょう

僕らの合言葉はネットの炎は

キャンプファイヤー(笑)

 

スポンサードリンク



 

テラスハウス東京2019【15話】流佳の夢 香織の想い新メンバー イタリア語

テラスハウス東京 山チャンネル【14話】流佳(るか)の英語とイタリア人




ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも毎日が
楽しいですよ

リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。

 



-テラスハウス東京2019-2020, テラスハウス, terracehouse

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.