大恋愛 ドラマ

大恋愛 井原侑市(松岡昌宏)薫(草刈民代)夫婦 井原千賀子(夏樹陽子)と最終回で和解

更新日:

大ヒットドラマ『大恋愛〜僕を忘れる君と』(TBS)
尚と真司の大恋愛ストーリと平行して話題になった
尚の元フィアンセで主治医の井原侑市(松岡昌宏)と
尚の母親、北澤薫(草刈民代)と恋愛から結婚。

2人が結ばれた朝に2人に出くわす侑市の母親、
井原千賀子(夏樹陽子)。
そのときのショックはその後、寝込むほどに。




最終回で関係に・・・・。


parabi

井原先生のお父さんが侑市(松岡昌宏)とバーで話し合う。
尚さんがいなくなったタイミングで大変だが、
このままではいけない。

「ボクとママもいつまで生きているかわからないよ」

「謝るのは嫌だよ、悪いことしていないだから」
「侑市はママに似てる、意地張るなよママのように」

「その言われ方は受け入れられないな~」

「いつにする(会いに来るの)」
「そんなの決められないよ~」

「薫さんは侑市の言うことなら聞くよ」

実家に挨拶実現


parabi

対峙する親子、沈黙が続く。
井原パパは
「なんとかいいなさい、大変な時(尚失踪)に来てくれたんだよ。

「大変なときにわざわざどうも」

薫は「長い間、ご無沙汰してしまいましてすいませんでした」と
頭を下げる。

井原ママ千賀子が結婚式はそうするの?侑市は長男ですし、私は
ウェディングドレスのデザイナーです、息子の嫁が私のドレスを着ないのは
カッコがつかない。と話す。

薫は少し複雑な表情を浮かべる

侑市が「4年前に写真撮ってるからいいよ」と言うと

千賀子は「そんなの認めないっ」と席を立ってしまう。

侑市は「ほら、だから無理だっていったんだよ、帰ろう」と
薫に告げる。

「あっ」と父が驚くと、

千賀子は自分のデザインしたウェディングドレスを持ってきて、
「あなたのドレスです、これ作りながら、詫びにくるの待ってた」

「長かった」

薫は「ありがとうございます、よろこんで着させていただきます」

「娘が見つかるまでは待ってほしい」
「TVでも使って早く見つけてね」

と和解する。

スポンサードリンク



スポンサードリンク



Related Post

-大恋愛, ドラマ
-, , , , , , , , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.