東京ラブストーリー ドラマ

「東京ラブストーリー」2020 10話 カンチはリカと別れてさとみへ?衝撃の展開に

更新日:

「東京ラブストーリー」2020

完治は仕事も増えていき

遠距離のリカの存在が重くなっていく

風邪で体調を崩したとき

見舞ってくれたさとみに

完治はリカへの想いを吐露し

泣き出しキスをしてしまう

そんな時、上海からリカが帰国する

 




 

 

「東京ラブストーリー」令和2020 10話

「秘密」

完治はさとみとのキスをずっと考えいた

 

そんなときに帰国したリカ

なんとなく気持ちが乗らず抱き合い

会社からの帰りに同僚とわざと飲みに行き

帰宅を遅らせる

 

次の日、さとみの勤務先にリカが現れる

おみやげを渡しにきただけだが

 

さとみは

「少し話がある、話さなきゃいけないことがある」といい

 

完治とのキスを話してしまう

 

でた~なんでも喋るさとみ

 

リカはさとみに聞きたくなかったとしながら

 

「さとみちゃんはカンチのこと好きなの?」

「・・・・今はまだ、わからない」

 

「私は超好き、世界で1番愛してる」

と伝える

 

さとみの空気読めない感は1991と一緒(笑)

 

さとみとのキスの話をきいたリカは

嘘をついてニューヨークに戻るという

浴衣を持って・・・・。

 

リカはさまようように街を歩く

 

そこに和賀が偶然現れた

抱きつくリカ

「どうしようカンチがドンドン遠くに行っちゃう」

 

三上は長崎の両親と食事の席で

「結婚を許してもらいたい」と告げる

 

婿養子の件は三上も飲んだが

結婚したら愛媛に連れていくと言い出し

両親も困惑、

長崎は「生き方が違い過ぎる」と断る

 

三上は

自分の意志で生きろ

君の人生は誰のためだ

と大声で言いながら店を出る

 

さとみが完治の部屋にきた

この間のキスから

「ずっと永尾くんのことを考えてる」

と告げる

完治はさとみを抱きしめて

「俺が関口を好きになったんだ」

「私も永尾君が好き」

 

でも、こういうのは良くないと思う

ちゃんとリカと別れるまで待っててほしい

あっさりだな~~~

 

季節は夏

リカが帰ってくるという

空港まで迎えに行く完治はさとみに電話を入れて

「リカに会ってくる、別れてくる、終わったら会いに行く」と告げる

リカと食事をした完治は

「ごめんリカ、お祭り一緒に行けない」

「別れたいんだ」

「なんで?理由、聞かせて」

「他に好きな人が出来た」

「さとみちゃん?」

「わかった、考えておいてあげる」

とその場を立ち去る

 

土砂降りのなか完治がさとみの家

「ごめん、もう少し時間がほしい」

「永尾くんのこと信じてるから」

 

三上は研修中の病院でリカが母子手帳を手にする姿を見てしまう

 

三上は完治にリカが妊娠していることを告げる

驚いた完治はすぐにリカに電話

「今どこにいる?」

「話したいことがある」

「やだ、まだ考え中だから」

 

「リカ妊娠してるだろう」

 

野球場スタンドで会う2人

リカは「どうするつもりなの?って聞きたいんでしょ」

「産むよ産むに決まってるでしょ女なら」

 

完治は

「なんでそんな大事なこと相談してくれないんだよっ」

「会ったら言おうと思ってた」

「この前あったときになぜ言ってくれないんだよ」

「言える訳ないじゃん、いきなり別れてくれと言われて」

「お腹に赤ちゃんがいるなんて」

 

「言える訳ないじゃない」

 

この赤名リカがっ!!

 

え~ここまでドライだったのに

いきなり妊娠ものか~複雑だな~

これは安っぽくないか?

 

「東京ラブストーリー」2020 11話 最終回 リカとカンチは?子供は?

スポンサードリンク



永尾完治:伊藤健太郎
赤名リカ:石橋静河
三上健一:清原翔
関口さとみ:石井杏奈
長崎 尚子:高田 里穂

和賀部長:眞島秀和

原作:柴門ふみ

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。

 



-東京ラブストーリー, ドラマ

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.