東京ラブストーリー ドラマ

「東京ラブストーリー」令和2020 評判 1991版との違いは?面白い?リカとカンチ

更新日:

「東京ラブストーリー」2020令和版がスタート

1991の東京ラブストーリーも見まくったが

携帯もない時代のすれ違いをどう表現するんだろうという

興味がぐらいしか期待してなかったけど

1話がスタートして

なかなか面白いと感じました~

でも、やっぱりいろいろ違うんですよね~

 




 

 

「東京ラブストーリー」令和2020

youtube:フジテレビアラカルト

東京ラブストーリーが帰ってきました。

永尾完治と赤名リカのストーリー

織田裕二と鈴木保奈美が

伊藤健太郎と石橋静河で演じられる

1991版では長尾完治がスポーツ用品メーカーに勤務する設定だが

今回は広告代理店の愛媛支店から東京へ配属される

なんと冒頭シーンではリカのベットシーンから始まり

その男とワクワクしないから今日でもう会わないという

ショッキングなシーンだった。

さすが令和!!

1991と違い、スマホで連絡を取り合うというスタイル

こう観ると1991のキャストって濃いよな~

令和 東京ラブストーリー1話

永尾完治(伊藤健太郎)がバスから赤名リカ(石橋静河)に連絡を入れるが

リカはベットシーン中

広告代理店で完治の面倒を見る係のリカは最初から何かを感じていた

愛媛時代からの親友 三上健一(清原翔)と飲みに行く約束をするが

もう一人東京にいる 関口さとみ(石井杏奈)も誘うように頼む

完治は関口をずっと想っていた

その飲み会でリカから連絡をもらい会社に財布を忘れたことを知る

家が近いリカが財布を届けてくれることになり飲み会に合流

 

リカは映画の券をもらったと完治を誘うが、良い顔をしない完治に

さとみちゃんと行けと券を渡した

完治とさとみは映画を観に行き、完治はまた誘っていい?ときく

完治が再びさとみを誘うが三上がその店に現れて合流

軽い態度の三上に嫉妬するさとみ

自己嫌悪に落ち込むさとみを見て完治は告白してしまう

完治はさとみに告白の返事を聞く前になかったことにしてくれと頼む

 

さとみは三上のことが気になっていた

さとみへの告白が上手くいかなかったことを知った

リカは完治にキスをして「カンチがほしくなった」と告げる

うんうんさすが令和、スマホLINEでやりとりするのね

赤名リカはもっとミステリアスの方がいいと思うけどな~

冒頭のシーンは何か違うような気がするけどな

令和 東京ラブストーリー2話

さとみが三上に永尾くんに振られたと報告したことで

駆け付けた後ベットを共にしていた朝は黙って部屋を出た三上

一方、完治にキスしたリカは和賀部長と親しげにしていた

三上はさとみを貰うと完治に宣言

 

部長から赤名のボディーガードをしろという指令が出る

リカは和賀部長と付き合っていたことも完治に認める

部内の飲み会で上司の頭にお酒をかける赤名

実は上司に言われたのは完治の悪口だった

それを知った完治はリカに頭を下げる

三上とさとみは付き合うことになり完治を飲み会に誘う

迷っている完治にリカも付いていくと返事を送る

三上はその席でさとみと付き合うことにしたと報告

戸惑う完治、リカは仕事でトラブルがあると嘘をついて

その場から離れるように仕向ける

公園で花火をしたり警察から逃げ切ったり

三上とさとみの事を忘れさせようとするリカ

でも、やはり辛いと完治がこぼすと

失恋にはセックスがいい

「カンチセックスしよう」と誘う

う~ん、1991は月9だったからな~

「カンチセックスしよう」は衝撃的だったけど

今回はその辺も露骨だからな~

今後どうなんだろうな~

 

「東京ラブストーリー」2020 3話 リカが気になり出す完治(カンチ)とうとう

スポンサードリンク


 

永尾完治:伊藤健太郎
赤名リカ:石橋静河
三上健一:清原翔
関口さとみ:石井杏奈

和賀部長:眞島秀和

原作:柴門ふみ

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。

 



-東京ラブストーリー, ドラマ

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.