テラスハウス東京2019-2020 テラスハウス

テラスハウス東京2019-2020の配信日いつか決定 メンバーもうっすら

更新日:

テラスハウス東京5月の何日からか決定しました。


引用:Netflix

TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020

テラスハウス軽井沢から待ち望んだ
『テラスハウス東京2019-2020』の
配信日が決まりました~

Netflix:2019年5月14日(火)から先行配信。
FOD:2019年6月11日(火)から毎週火曜日0時~
地上波:7月からですね。

待ちきれないのでNetflixで観ますが
それでも待ちきれないっ!!




テラスハウス東京2019メンバー

まったく情報は入りませんが(デマはある笑)
今回のハウス内の写真から

ギターを持って座っているのは
ミュージシャンなのか?

階段の上にいる帽子の彼はテッちゃんなのか?(笑)

立ってる白い女性はモデルさんだな

座ってるグレーのショートカットはツーちゃんタイプか?

ならば座ってるメンズはシオンか~(ない)

奥に座っている女性はOLさんかな?

東京で働き出した田中優衣(ゆい)ちゃんは来ないで
くれ~また、イジメ専門の怖い会になってしまう。

聖南さんは幸せそうだから大丈夫だな

最近、各方面で話題になるテラスハウス。
東京ということで前回の軽井沢よりは
展開がありそうな気がする。

スポンサードリンク



テラスハウス東京2019-1話 翔平 香織に「強く興味がある」 早い積極的~

テラスハウス東京2019-2020予告編から新メンバーのヒント「早っ」

ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも毎日が
楽しいですよ

リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。

もし、恋愛や将来のことで
悩んだり聞きたいことが
あるなら、相談出来る所を持つことも
大事だと思います。

「占い」って誤解されることが多いけど
電話でも本当に的確に心強い言葉や
方向性がもらえますよ。

何より考え方が変わります。

ウラナはおすすめです。

悩みが無いとか話を本当に聞いてくれる友達がいるなら
必要ないと思いますが・・・。

スポンサードリンク



-テラスハウス東京2019-2020, テラスハウス
-, , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.