テラスハウス東京2019-2020 テラスハウス terracehouse テレビ

テラスハウス徳井さん降板!恋愛コメント副音声なしか~寂しいな~

更新日:

テラスハウス東京2019-2020 

あ~あ

徳井さん出ないのかな~降板かな~

所得隠しやら社会保険未加入やらで大騒ぎになってる

徳井義実さん

テラスハウスの楽しみは徳井さんのモテトークと

山ちゃんの非モテトークだろ(結婚から少しぶれているが)

引用:Netflix

それにしても寂しいな~降板

テラスハウス東京2019-17話

引用:Netflix




テラスハウス徳井さん降板!恋愛コメント副音声なし

テレビ番組出てるから大丈夫だと思ってたけど

取りやめや再編集が相次いでるな

テラスハウスにも編集入るらしい

テラスハウスを全世界に広めたのは

スタジオメンバーの力大きいよな~

ただテラハを映してても面白くないだろうしな~

「テラハのお父さん」としてのポジションやら

恋愛経験豊富な徳井さんのコメント

よかったけどな~

 

 

でも、流佳(るか)のことバカにしても

常識がない徳井さんのコメントじゃ~な~

辛いよね

代わりの人思い浮かばないな

圧倒的にモテて恋愛経験多くて

面白い人・・・・。

 

 

スポンサードリンク



テラスハウス徳井さん降板!山ちゃん(山里亮太)ショックのコメント

テラハ東京 悠介(イーデン・カイ)とエビアンが食事した場所はどこ?

新メンバー 花

プロレスラー3年目

木村 花 (きむらはな)(22歳)

新メンバー 凌(りょう)

「横浜ビー・コルセアーズ」

バスケットボール選手

田渡 凌 (たわたりりょう)(26)

 

新メンバー 愛華

大塚愛に似ているとスタジオメンバーが言ってる

落ち着いた美人の

「水越愛華(みずこしえみか)」が入居。

 

新メンバー ペッペ

一瞬にして空気を変えた、イタリア人

「ペッペ」靴のままテラスハウスに入るというボケをかます。

 

 

スポンサードリンク



 

テラスハウス東京 莉咲子(りさこ)性格がブサイクで嫌われ始めた「ダルい」

テラスハウス東京 莉咲子(りさこ)空気よめない?デリカシー無しで春花 泣かせる

テラハ東京YOUとトリンドルが絶賛コーヒーセットのバック店はどこ?

テラスハウス東京ケニー SPiCYSOLライブで株上昇?春花 香織 莉咲子の気持ちは?

テラスハウス東京 ケニーがモテる春花 莉咲子(りさこ)バトル勃発

 







ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも毎日が
楽しいですよ

リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。


-テラスハウス東京2019-2020, テラスハウス, terracehouse, テレビ

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.