テラスハウス東京2019-2020 テラスハウス terracehouse

テラスハウス徳井さん降板!山ちゃん(山里亮太)ショックのコメント

投稿日:

テラスハウス東京2019-2020 

テラスハウスのお父さんこと

徳井義実さん

が1億以上の所得隠し未申告により活動を自粛。

それにより出演番組の降板、編集が相次いでいる

 

テラスハウスでも当面、スタジオ撮影分カットと副音声なしで

配信されるとのこと

そんなショックを山ちゃん(山里亮太)がコメントした

引用:Netflix

徳井さんなしじゃつまんないな~

テラスハウス東京2019-17話

引用:Netflix




テラスハウス徳井さん降板!山ちゃん(山里亮太)ショックのコメント

引用:Netflix

テラスハウスで面白いのはスタジオでの会話や副音声があるから

徳井さんが「お父さん」

YOUが「お母さん」

「トリンドル玲奈」が子供

なんていう設定があって面白い。

そして、「お父さん」役の徳井さんの恋愛経験豊富で

モテる立場からのコメントが非モテキャラの山ちゃんと

ぶつかって面白い。

副音声での本音トークはマジで面白い。

テラハは主音声で観てから副音声で観るようにしている

でも、その副音声がなし、スタジオコメントなし。

これから撮影部分は徳井さんなし

で進むようです。

山ちゃんはラジオで徳井さんがしたことは悪いこと、

許してくれる日が来れば・・。

徳井さんはテラスハウスには欠かせない人と語った

 

スポンサードリンク



テラスハウス徳井さん降板!恋愛コメント副音声なしか~寂しいな~

新メンバー 花

プロレスラー3年目

木村 花 (きむらはな)(22歳)

新メンバー 凌(りょう)

「横浜ビー・コルセアーズ」

バスケットボール選手

田渡 凌 (たわたりりょう)(26)

 

新メンバー 愛華

大塚愛に似ているとスタジオメンバーが言ってる

落ち着いた美人の

「水越愛華(みずこしえみか)」が入居。

 

新メンバー ペッペ

一瞬にして空気を変えた、イタリア人

「ペッペ」靴のままテラスハウスに入るというボケをかます。

 

 

スポンサードリンク



 

テラスハウス東京 莉咲子(りさこ)性格がブサイクで嫌われ始めた「ダルい」

テラスハウス東京 莉咲子(りさこ)空気よめない?デリカシー無しで春花 泣かせる

テラハ東京YOUとトリンドルが絶賛コーヒーセットのバック店はどこ?

テラスハウス東京ケニー SPiCYSOLライブで株上昇?春花 香織 莉咲子の気持ちは?

テラスハウス東京 ケニーがモテる春花 莉咲子(りさこ)バトル勃発

 







ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも毎日が
楽しいですよ

リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。


-テラスハウス東京2019-2020, テラスハウス, terracehouse

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.