テラスハウス テラスハウス軽井沢 terracehouse

テラスハウス軽井沢新メンバー谷川利沙子ガンガン行きたいモデル

投稿日:

テラスハウス軽井沢新メンバー28歳モデル「谷川利沙子さん」

登場から男性メンバーの目がハートになった。
モデルの谷川利沙子さん。

おっとり系なのに負けず嫌いらしく、
今までとは違ってガツガツ恋愛したいという。

優衣ちゃんに固まりつつ見えた、海斗がいきなり
恋に堕ちたような感じがする・・。


https://www.youtube.comTERRACE HOUSE 




1990年5月29日生まれで28歳
出身は大阪で「S Cawaii!」という雑誌のモデルから

現在「GINGER」「andGIRL」という雑誌の
専属モデルを務める。

目標はこれらの雑誌でピン表紙を飾ること!!

そんなモデルさんがテラスハウス軽井沢38話から登場

利沙子さん:テラスハウスでは

今まで恋愛も消極的で自分からガンガン行ったことがない。
自分から好きだと思ったこともない。

そんな環境や自分を変えたいと思ってテラスハウスに来た。
結婚は焦っていない・・。

利沙子さん:今までの恋愛

同じ年で、何回も別れたり付き合ったりしていた
人がいた、別れてもこの人なのかな~と戻った。

10回も繰り返したら、もう、無理かな~と別れた。
年上と同じ年ばかり、年下はない。関係ないけど。

年下は未知の世界。

利沙子さん:理想の男性と嫌いな男性

身長高い人がいい、顔は雰囲気があればいい。
周りに思いやりと気遣い出来る人。

歴代なら「ガイ」はかわいいと思う、
笑顔が可愛いといい。

嫌いなのは、酒ぐせ悪い人、父親がそうだったから
あとはケチがダメ、割り勘するくらいなら自分で払う。

利沙子さん:同じ人好きになったら?

負けず嫌いなので負けたくないです。
でも、ちゃんと言いますね。

宣戦布告になっちゃうけど、言うでしょうね。
正々堂々とデートしたい三角関係もあるかな。

スポンサードリンク



スポンサードリンク



 

ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも毎日が
楽しいですよ

リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

今、あいのりも復活してて、観れますよ~

 

もし、恋愛や将来のことで
悩んだり聞きたいことが
あるなら、相談出来る所を持つことも
大事だと思います。

「占い」って誤解されることが多いけど
電話でも本当に的確に心強い言葉や
方向性がもらえますよ。

悩みが無いとか話を本当に聞いてくれる友達には
必要ないと思いますが

私の中では今はかなりの「ヨリドコロ」と
いうか、楽しみになっています。

 

Related Post

-テラスハウス, テラスハウス軽井沢, terracehouse
-, , , , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.