テレビ ザ・ノンフィクション

ザ・ノンフィクション シンデレラになりたくて後半 2019整形グランプリ

投稿日:


引用:FOD

ザ・ノンフィクション シンデレラになりたくて2019後半

「整形シンデレラ2019」

整形の湘南美容外科クリニックが主催する
「整形シンデレラオーディション」

オーディションに合格すると
高額の整形費用は免除となり
最終審査で選ばれるとイベントで

ランウェイを歩くことが出来る。
グランプリになれば賞金として
300万円が手に入ります。

山田麻莉亜(やまだまりあ)さん 22歳

山田麻莉亜(やまだまりあ)さん(22歳)

2年前ひき逃げ事故にあった、犯人は捕まっていない。

顔や体に大きな傷が残ったまま。

https://twitter.com/@modelpress

麻莉亜さんには子供がいます。

旦那さんも傷を治すのは賛成しているという。

普段は化粧で傷を隠しながら

新体操のコーチを頑張っている麻莉亜さん。

周りの友達はキラキラしている事も気になって

顔の整形も考え始めた。

傷跡にレーザー照射、かなり痛かったようです、

2週間後今度は膝の傷を消します。

膝に3ヶ月ギプスをつけますがこの生活が大変です。

料理も旦那さんが担当。

でも、綺麗なのにな~傷もそんなに気にならないけど

整形する必要あるのかな~

 

穴久保りお(あなくぼりお)さん(20歳)

穴久保りお(あなくぼりお)さん

趣味はコスプレ。

ゲームキャラにコスプレするが

写真を見ると、顔が気に入らない。

キャラに申し訳ないと思ってしまう。

そして、りおさんはニートです。

無職の理由は発達障害。

そんな自分を変えたい、

整形をきっかけにしたいというのが

参加の理由。

前向きになった娘さんに喜ぶお父さん

本当は整形には複雑な心境。

カウンセリングも終わりいざ手術となるはずが

りおさんは先生に相談。

「合宿に参加したことで変われる気がする、

整形しなくても大丈夫だと思うと先生に相談」

先生は「モヤモヤした気持ちでやるのが2番ダメ」

「整形しなくていいならそれが1番」だと話す。

りおさんの整形シンデレラは終った。

https://twitter.com/hashtag/

手術後仲間が集結

ウォーキングの猛特訓、3ヶ月間ギプスしていた、

麻莉亜さんはキツイと涙します。

反対の脚だけ筋肉が付いてバランスが崩れています。

叶華さんも涙、歯並びがコンプレックスでマスクを外せない

生活から整形した叶華さん。

夢はモデルで普段からウォーキングの練習はしていました。

尾上七海さんは笑顔でウォーキング。

子供のころ白血病で苦しんだ

地下アイドルの七海さんも頑張る。

最終審査

ランウェイを歩ける5人を選ぶ最終審査

尾上七海さん

加藤叶華さん

山田麻莉亜さん

通過しました。

堂々と歩く姿に家族や関係者は感動です。

そしてグランプリは

尾上七海さんに決定しました。

youtube:整形シンデレラ

お父さんとお母さんに車をプレゼントするという。

ザ・ノンフィクション シンデレラになりたくて2019整形グランプリ地下アイドルは?

ザ・ノンフィクションシンデレラになりたくて整形グランプリは?

 

FODプレミアム
/1ヵ月無料でその後月額888円
でフジテレビの番組や映画ドラマ
テラスハウス・あいのりも見放題!!
ザ・ノンフィクションの見逃しも
神回も観れますよ

スポンサードリンク



 



Related Post

-テレビ, ザ・ノンフィクション
-, , , , , , , , , , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.