テラスハウス

テラスハウス軽井沢27話 翔平告白 ノアと優衣は綾と寮長は?

更新日:

引用:Netflix

テラスハウス軽井沢27話 麻由が抜けて

新メンバー又来綾(またらい・あや)ちゃんを迎えての
たこ焼き会議でキャンプの計画を立てる

綾ちゃんは「アイス食べたい」といいながら
やっぱり寮長がかっこいいという

女子部屋でも聖南さんにタカさんが良いという綾だが

実は友達との会話では

見た目はタカさん
気が会うのは翔平が合うという。
テレビよりはかっこいい・・。

優衣はノアの「いつ遊びにいく」

「予定は空いてるよ」と積極的に仕掛ける

綾もタカに「いつ空いてますか?」と動く

20歳は子供かな~と綾。

「ノリとかキャラ」じゃないかな~と
かっこつけるタカ(スタジオいわく)(笑)

動く優衣

ノアのバイト先にひとりで行く優衣

デート場所調べてくれた?と積極的・・・。

だが、タカと翔平には本音で

ノアは遊んでそう、お金貯めるのに
そのままでは貯まらないよ、

というところとか見ちゃうと「好き」になれるかな~

次に付き合う人は初体験だから
悪く言いたくないと衝撃発言。

メンバー全員でキャンプへ

「王様のブランチ」で翔平のバンド「THREE1989」
ランキング7位に入ってると涙する

優衣はノアに二人で話そう~~
紙に書いた質問をノアにぶつける

仕事のこと遊びのこと

 

綾はタカに花火いこう~~

デートが楽しみですと綾。

さて、翔平と聖南二人きりに・・。

話したいこと(告白)はシラフのときにする
といいながらキスをする翔平

テラスハウスで1番の財産は聖南に会えたこと

普通にうれしいと聖南。

二人とも涙が・・・。

 

26話までは・・・

麻由は撃沈覚悟でノアにアタック
ノアはハッキリと「ない」と告げることで
麻由のテラスハウスは終わった。

悪いこと、いろいろ言ったけど
不器用で真っ直ぐなだけだったね麻由は
お疲れさまでした。

27話それぞれの恋

ノアと優衣の恋はそのまま進むのか?
優衣の「本性」が見え隠れする、
まったく天使ではない優衣とノア
は発展するのか?

26話は麻由だけで終わってしまったが
翔平も覚悟を決めている。

ネットフリックスの告知
聖南には別の・・・。というキーワードは
まだ気にかかるけど、

ノア→優衣だし
寮長が聖南さんではないだろうな~

なんなら新メンバー
又来綾(またらい・あや)が
寮長大好きだから、そのまま直進だろうな~

翔平も寮長もそろそろ卒業が頭に
あるだろうからスピィーディーな展開になりそう。

寮長の家族は「結婚」を待っている
農業の手伝いが出来る人希望(笑)

 

又来綾(またらい・あや)
20歳
跡見学園女子大学

色黒でヒゲがタイプ
年上(寮長がドンピシャ)

めっちゃ健康そうで
日サロに通う大学3年生!!

テラスハウスは台本ないよ、ガチだよ、だからリコピン事件とか
起きるんだよね。

でも、考えたら、新メンバーの投入はスタッフの
さじ加減だよね、今回は誰もが寮長の卒業を予感していた

タイミングで寮長に夢中な綾を投入するとは
考えるね~~

ネットフリックスの聖南もう一人予告は
テラスハウス軽井沢28話で明らかに

そして崩壊の結衣(ゆい)も実は・・・

 

スポンサードリンク



ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。

Related Post

-テラスハウス
-, , , , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.