テラスハウス東京2019-2020 テラスハウス terracehouse

テラスハウス東京2019-2020 40話 玲生(れお)動く社長ビビる 夢は志遠は?

更新日:

テラスハウス東京2019-2020 40

テラスハウス東京2019-17話

引用:Netflix

新型コロナウイルスの影響はテラハにまで
今回の40話でテラスハウス東京一旦休止だそうです
とても残念




テラスハウス東京2019-2020 40話

40話「NEVER FORGIVE LUIGI」

引き続き、スペシャルゲストに女優の

水川あさみさん

Netflix

ニイニに夢中

ニイニは良い意味で「笛なめ顔」(笑)

玲生(れお)とビビ


Netflix

玲生(れお)が膝を怪我したようでソファーで横になってるとき

 

ビビが降りてきて

玲生は

「今日はノープラン、お茶でも行く」

 

「あ、忘れてた降りてきたのは」

玲生にコーヒーを入れてほしいと話す

血圧が低いようでコーヒーが良いようです

 

ビビは今後の事を悩んでいる、

アメリカ1本で行くのか日本と両立するのか

 

玲生は「俺にできることあったら言って」

ビビは「こんなにしてもらったことない」

あんまり自分のこと話さないでしょ

「似てるね」

玲生と志遠(しおん)

Netflix

男子部屋で玲生と志遠(しおん)

志遠は玲生に「女子の第一印象は?」ときく

 

ビビは会ってすぐ話せるのがすごい

 

「この話する時がきたね、社長いないけど

昨日、夢ちゃんすごいキャミソール着てて目のやり場に困った」

 

トントン!!

ビビが志遠に誕生プレゼントを渡しに来た

パーティー途中で寝てしまったみたい

本が好きだという志遠に

英語のメッセージカードもつけて本を渡す

「美術館とかいくとこういうカードを買っちゃう」

志遠は「今度、美術館行こう」

「行こう、前から言ってたじゃん」

うわ~玲生の前で

夢と社長

Netflix

夢とビビが帰ってきた

女子部屋で夢が報告

「面白い話ではないけど」

「社長に遊ぼうって言われた」

「北海道行ってくる」

「お泊り?」

「そうだね」

「実家?」

「違う~~」(笑)

「大丈夫?チューとかされるよ」

「グイグイ来られると好きなのかな~って思っちゃう」

社長でOKなんて夢ちゃん位だろうな、あれで笑わない、引かないのがすごい

でも、泊りはダメだな、軽い

節分

Netflix

男子メンバーが鬼のお面で登場、暴れまくる

女子3人はキャ~キャ~言いながら逃げまくる

社長、エロさ全開

社長は「明日も早いのでそろそろ夢とプレイルーム行こっかな」

 

2人は北海道の打ち合わせ

「お泊りで行っちゃう」

「行こう」

「飲もう」

「本気出す」

「テラハ見るか」

ビビと凌のキスシーンを観る2人

お休みといいながらハグする社長

抑えてるな~ギンギンなのに社長

朝、車で出勤するという社長の車に夢を乗せていく

投げキッスの社長、返す夢

夢やっぱりかり~

玲生と志遠

玲生と志遠が居酒屋で食事

そろそろ敬語やめよう、ブラザーじゃん

俳優で行きたいの?

兄貴に質問したい。

周りは気になる?

トップを目指せば周りは気にならない

男らしさとは何かな~と思ってて

「躊躇するのが1番あぶない、行くときは行く」

女性かぶったらどうする?

選ぶのは女性だから

社長が夢の彼氏面するんだよな(笑)

志遠はプレゼントに弱いからビビの事が・・・

 

ビビと玲生

志遠と玲生がリビング

ビビが降りてきて

玲生がビビに「海行こう」と誘う

次の日は志遠と美術館に行くらしい

Netflix

海を見ながらお茶する2人

ビビは

玲生が入ってから変わった

まだ時間が経ってないけど、そんな風に思えない

とハイタッチ

 

サンセットがキレイな海岸で2人で写真を撮る

ほんと良い思い出

「幸せすぎて泣きそうになる」

「また、こよう」

「俺でよければ」

テラスハウス40話 神奈川逗子 玲生(れお)とビビ デートお茶した場所はどこ?

ビビと志遠

志遠はビビに美術館行こうと思ったけど

お茶をたてにいかない?

着付けもできるの

いいね、行こう

Netflix

着物に着替える2人が茶室

さすがモデル、かっこいい

めっちゃ面白いだろうな~これはいいデート

 

終わった後、志遠はこの間のお返しにと

絵本と英語のメッセージカードを渡した

テラハ 40話 志遠(しおん)とビビ 和服で「茶道体験」場所はどこ?いくら

花も

玲生と志遠がビビとのデート報告

2人とも楽しかったようだが

志遠はビビに冗談が言えないのが

少し引っかかってると告げる

 

隣で聞いていた花に志遠が

「そういえば出かけてないよね」

「行こう」

「行こう」

 

花は玲生に「またビビと行きたい」ときく

玲生は「俺とも行ってよ」

「行こう」

花は完全に玲生だな、本当に全員好きになるんだ

マリオとルイージ

Netflix

ビビは愛華(えみか)と会っていたようです

なんかトパスとはもう終わってる感じ

予想通り~

社長がマリオブラザーズを持ってきた

カートじゃないのかな?

プレイルームで全員勝負

ルイージを操る玲生に

「ルイージ無視、邪魔」と叫ぶ社長

 

玲生は隣の夢と今度飲みに行こうと誘う

 

社長はヒヤヒヤしながら

「マジ邪魔なんだけど」

「待っとけ待っとけ」

「こらこら、おーい」

「危ない危ない」

「オーマイガッ」

 

「ルイージを許さない」

「ルイージをぶっ壊す」(笑)

いいね~最高、やっぱり社長はいい感じだな~

でも、ここで一旦コロナで中止なんだな・・・・

スポンサードリンク



金尾玲生(レオ)

引用:Netflix

玲生(れお)

27歳 プロサーファーで自分の会社経営

鈴木志遠(しおん)

引用:Netflix

鈴木志遠(しおん)22歳

大学生兼モデル、俳優を目指している

吉田夢

引用:Netflix

OLとタレント、グラビア活動をしている

吉田夢さん

新野社長

引用:Netflix

新野(にいの)俊幸さん30歳

退職代行の経営

 

引用:Netflix

ビビ

引用:Netflix

ロシア系の ビビ 24歳

(ラズドゥミナ ヴィオレッタ)

プロレスラー3年目

木村 花 (きむらはな)(22歳)

引用:Netflix

 

スポンサードリンク



テラスハウス東京2019-2020 41話 社長と夢の北海道 玲生は?ビビ卒業?

テラハ凌(りょう)が嫌いという人が増加 本音が見えない ハッキリしない

テラスハウス東京 莉咲子(りさこ)性格がブサイクで嫌われ始めた「ダルい」

テラスハウス東京 莉咲子(りさこ)空気よめない?デリカシー無しで春花 泣かせる

テラハ東京YOUとトリンドルが絶賛コーヒーセットのバック店はどこ?

テラスハウス東京ケニー SPiCYSOLライブで株上昇?春花 香織 莉咲子の気持ちは?

テラスハウス東京 ケニーがモテる春花 莉咲子(りさこ)バトル勃発

 







ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも毎日が
楽しいですよ

リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。


-テラスハウス東京2019-2020, テラスハウス, terracehouse

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.