テラスハウス東京2019-2020 テラスハウス terracehouse

テラスハウス東京2019-2020 38話 快最悪 花が激怒したコスチューム事件と態度

更新日:

テラスハウス東京2019-2020 38

テラスハウス東京2019-17話

引用:Netflix




テラスハウス東京2019-2020 38話

38話「Case of The Costume Incident」

Netflix

京都旅行から戻って

女子部屋で花と夢がビビに報告

花は「快のこと少し気になっていたけど

今回の旅行で完全に冷めた」と報告

 

快がこの旅で快が使ったお金は200円

社長にお礼もしない

電車で音漏れのヘッドフォン

常識がなさ過ぎる

 

ビビはビックリしない快は最初からそんな感じ

ヒモの匂いしてた(笑)

 

その後もソファで悪ぶることなく話す快に

女性陣どん引き

男子部屋

Netflix

志遠(しおん)におみやげを渡すニイニ社長

旅は面白かったけど

京都タワーでキスに失敗したこと

「意外と大切にしている」

3人では1番良いと言われたことを照れ隠しだと話した

いいぞいいぞ社長

 

ビビと快

Netflix

たまたまリビングで快とビビ

ビビは快が迷子になっていると指摘する

どうして

お金のことや感謝の態度でみんながどう思っているか知ってる?

社長と話が出来ていたから・・・

快はこの家でもお金を使ってない、

お金を使えということではないけど、

他にたとえば洗い物とか

やってる俺

いや、1番やってない

花が冷めたこと、プライドがないのかな~って

状況は「0」に近い

ちゃんと生活出来てる?

ギリギリしかバイトは入れない

お金より大事なことがあるから

 

そんな人じゃないのに、誤解されるのはもったいない

 

快のスタンドアップ

Netflix

快のスタンドアップコメディステージ

前回スベッて立てなかった阿佐ヶ谷のステージ

快は社長と志遠を呼んでいたが

いざステージに立つと途中で言葉につまり

またもや失敗?

「ドジッた」といってステージを降りる

観るの怖い

花のコスチューム

Netflix

女子部屋で花が泣いている

プロレスのリングコスチュームが縮んでしまったようだ

洗濯機に入れていたときに快がそのまま自分の洗濯を

追加して乾燥までしたらしい

それに気がついた夢がグループLINEで注意するも

まったく謝らない快

 

すごく大切なもの、10万以上かかってる

快はのらりくらり生きてる、働かないくせに

と言いたいことガンガン出てくる

「人のこと舐め腐ってる」

リビングで全員

Netflix

全員いるときにコスチュームの話をする

花は超怒ってエキサイト

ビビが慰めるがまったく聞かない

とうとう切れる

「てめ~が何か言えよ、お前が原因なのに何で喋んないの」

「ごめんしか言えない」

「一緒に住むなら人のこと考えて暮らせよ」

「自分のことしか考えて行動してない」

「ごめん」

「何か言えよ」

「ごめんしか言えない」

「必死でやってるやつの事わかんね~だろう」

一緒に暮らしてるやつを笑顔に出来ないやつが

大勢を笑顔に出来る訳ね~じゃね~か

 

命より大切なコスチュームを洗濯機にいれっぱなしなのはどうかな~

夢は快にどうしたい?

「弁償したいし・・・どうしたらいいか」

夢は行動に移すことだよ

すぐに買えるものではないから弁償はむずかしい

志遠は生活を改めることでは?花は1つのことだけ言ってた訳じゃないし

「今から行った方がいいかな」

社長は今の感じじゃ今謝っても駄目かも明日の方がいいかな

うわ~快最悪の展開、最初から魅力なかったけど、ここまで酷いとはね~

スタンドアップのシーンはもう止めてほしい、見てられないよ・・・

 

スポンサードリンク



 

鈴木志遠(しおん)

引用:Netflix

鈴木志遠(しおん)22歳

大学生兼モデル、俳優を目指している

吉田夢

引用:Netflix

OLとタレント、グラビア活動をしている

吉田夢さん

新野社長

引用:Netflix

新野(にいの)俊幸さん30歳

退職代行の経営

トパス

引用:Netflix

リリーフランキーさんの付き人

フィリピン人の

トパス 22歳

(トパス ジョンキンバルー)

小林快(こばやしかい)

小林快(こばやしかい)25歳

アメリカと日本のハーフ

引用:Netflix

ビビ

引用:Netflix

ロシア系の ビビ 24歳

(ラズドゥミナ ヴィオレッタ)

プロレスラー3年目

木村 花 (きむらはな)(22歳)

引用:Netflix

 

愛華(えみか)

大塚愛に似ているとスタジオメンバーが言ってる

落ち着いた美人の

「水越愛華(みずこしえみか)」が入居。

引用:Netflix

スポンサードリンク



テラスハウス東京2019-2020 39話 快が花に謝罪 新メンバー玲生(れお)と洋介?

テラハ凌(りょう)が嫌いという人が増加 本音が見えない ハッキリしない

テラスハウス東京 莉咲子(りさこ)性格がブサイクで嫌われ始めた「ダルい」

テラスハウス東京 莉咲子(りさこ)空気よめない?デリカシー無しで春花 泣かせる

テラハ東京YOUとトリンドルが絶賛コーヒーセットのバック店はどこ?

テラスハウス東京ケニー SPiCYSOLライブで株上昇?春花 香織 莉咲子の気持ちは?

テラスハウス東京 ケニーがモテる春花 莉咲子(りさこ)バトル勃発

 







ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも毎日が
楽しいですよ

リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。


-テラスハウス東京2019-2020, テラスハウス, terracehouse

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.