テラスハウス東京2019-2020 テラスハウス terracehouse

テラスハウス東京2019-20話 愛華(えみか)と凌 ペッペの本音は?新メンバーは?

更新日:

テラスハウス東京2019-2020 20

予想通り香織が卒業を決めた

愛華(えみか)は新メンバー凌(りょう)に

テンションが上がる

ペッペと春花もデートするがペッペの気持ちは?

テラスハウス東京2019-17話

引用:Netflix




テラスハウス東京2019-2020 20話

「The Third Fiower」

テラスハウス東京20話 予想

香織の卒業シーンあるかな?(翔平方式?)

愛華と凌がすすむかな~

ペッペも愛華だと思うけどな

春花はお付き合いだと思うけどな~

流佳(るか)もそろそろ?

新メンバーシーンまで行くかな?

みんなでバスケ観戦シーンありそう。

香織卒業

香織卒業前夜、流佳(るか)がたらこパスタを作ります。

知らなかったペッペも知ることになりました、

ロンドンは好きなイラストレーターに会えるし

良いことだよと香織がペッペに報告

 

ペッペは「何が1番よかった?」

香織は「帰って来てみんながいるって、良かった」

 

 

「みんなゴミ捨てるんだよ」

香織がゴミ捨てやってたんだね、最後は洗い物シーンを入れて

そして朝、いつもの席に座ってから、

流佳と春花に見送られて「行ってきます」と出て行く

歌が悲しい~~

新メンバーはプロレスラー

女子プロレスの練習風景

ピンクの髪のプロレス選手

「テラスハウスに住む」

中身童貞、処女だから・・・。

初めての彼氏できるかも

最近新メンバー入居が早い

新メンバー入居

木村花

起きてきた愛華(えみか)が

香織卒業を知って寂しいと言っていると

 

ピンポン~

 

新メンバーがやってきた

木村花(きむらはな)22歳、 ピンクのエクステ、

お父さんがインドネシア、お母さんが日本人

プロレスラー4年目、お母さんがプロレスラーで

影響されたようです。

ペッペはプロレスが好きなようです

漫画でも取り上げたとか

 

プロレスやってるとあまり出会いがないからテラハへ

 

 

流佳がカレー?を作り歓迎します

愛華にいろいろ聞く花。

3人とデートした愛華に

「誰が1番デート楽しかったですか?」

「ペッペかな」

もう1人会ってないからな~

バスケットをやっている凌の

写真を見て興味があるようでした。

洗い物をする花、本当に愛華、流佳は洗い物しね~な~

朝起きて、流佳と春花と愛華で花のプロレスを観にいく

約束をする

小田原アリーナ

凌の練習風景

香織の卒業を知らない凌は

ロッカーで仲間に愛華の他2人を誘うつもり、

一回飯、行かないとわかんないと話す。

花の誕生日

入居した次の日が誕生日の花。

ペッペがスパークリングワインを買って帰ってくる、

暗くして、流佳がケーキをサプライズ

 

「ありがとう、すごく嬉しい」

ペッペは「今日何してた」

花は団体で撮影してた、コスチューム着て撮ったと報告、

コスチューム見たいという

みんなの期待に答えるように

コスチュームに着替えてくる花

「ヒーローじゃん」かっこいい~

 

愛華が後もう少しで誕生日が終わるよ

何でも言って~と言うと

「誕生日は何でもあり?」

 

「じゃ~この中で好きな人がいる人は手を挙げて~?」

 

目をつぶって手を挙げたのはペッペだけだった。

「花は屋上が見たい」

春花が案内しようとすると

ペッペと話したいと花が指名する

 

屋上で花がペッペに手挙げてたのはペッペだけだよ

と教えてあげる。

「どんな人?」とグイグイ聞く花が

「思ったこと言っちゃう、それでヘイトをもらう」

ペッペはその方がいいよ、俺も外国人だから

その方が良い

 

凌が帰宅

花が親子丼を作っている。

そこに流佳が帰ってきて手伝う

久しぶりに凌が帰って来た、

いきなり香織の卒業を黒板で知る。

 

凌が花と初めて挨拶をするが花の表情が一気に変わる

 

わかりやすく照れる花

 

コスチューム着てる写真を凌に見せる流佳

「やめてよ~」と花が照れる

 

凌はプロレスを観に行くと約束

「俺めっちゃ応援するよ」

 

凌は明日休みだけど暇な人いる?と聞く

花は昼から出ていく

春花はランチ行く?と約束する

春花は「だれかスーパー行く人いる?」

「ペッペとズッキーニパックしようと言ってて」

「俺もしていい」と凌が言いスーパーに行くことに。

 

流佳と花

プレイルームでゲームする流佳と花

流佳は花に

「見てて思ったけどときめいているように見えた」

「ドキドキした、目見てくる」とデレデレ

「ノリが好き、カッコ良かった」

凌さんは春花さんがタイプみたいだった

でも、プロレス観にくるって凌さん

「やばい~」

うんうん、明るくなって面白いかも、

1人のメンバーで急に空気が変わるからねテラスハウス

それにしても春花空気読めね~な~

 

テラスハウス東京2019-2020 19話~20話

愛華(えみか)と新メンバー凌(りょう)が

東京ドームで野球観戦へ

試合後、凌が探したジンギスカン鍋屋で食事

いきなりテンションが高い愛華

将来の事、留学の事を考えている

「悩める子羊」です。(ジンギスカン)

何でも凌には話すようです。

愛華はペッペとの海デート「間違いないっ」て思ったけど女はわからん

テラスハウス東京19話 凌(りょう)と愛華(えみか)ジンギスカン料理 場所はどこ?

それぞれの気持ち

愛華は体育会系で一緒に何かができる人がいいようなので凌とは合うようです。

凌も何でも話やすいと愛華が気に入っているようです。

香織はペッペの印象が最初は良くなかった、リビングで絵を描くのが嫌だったようです。

春花は趣味が合うペッペが男性として気になっているようです。

 

まったくわからないのがペッペだな

愛華といる方が楽しそうだけど。

それにしても春花はつまらない人だな~

漫画の感想いわないくだりはさすがに引いたわ

 

春花とペッペ

なんとかペッペと出かけたい春花だけど

忙しそうなペッペに

「ポケモンやりに行くのはどう?」と誘う。

2人でポケモンをGETしながらペッペはちゃんと

イタリアン料理の店に春花を連れていく

今までのメンバーにはポケモンの話なんか出来なかった

ペッペが来てよかったと告げる春花。

「ドラッグレース観に来てよ」とペッペを誘うも

 

あとになって話してる時間がないからダメ~なんだって

なんじゃそりゃ

ペッペと春花(はるか)がデート イタリアン料理店場所はどこ?ポケモンGO

 

香織卒業

香織が帰宅時に大きなスーツケースを持ち込む。

「ロンドンで住むところ借りたから」

「明日卒業する」

とサラッと話し、普通の会話をする。

春花は「なんでそんな普通にできるの」

と泣き出してしまう。

香織は嬉しいと、卒業すると告げた。

 

最初から最後まで気持ちの入っていないテラスハウス生活だったのかな

仕事はキッチリするけど家事はだらしない・・・。

 

スポンサードリンク



テラハ東京 15話 香織(foxco)の個展場所はどこ?次期開催は値段は?

テラハ東京 悠介(イーデン・カイ)とエビアンが食事した場所はどこ?

新メンバー 凌(りょう)

「横浜ビー・コルセアーズ」

バスケットボール選手

田渡 凌 (たわたりりょう)(26)

 

新メンバー 愛華

大塚愛に似ているとスタジオメンバーが言ってる

落ち着いた美人の

「水越愛華(みずこしえみか)」が入居。

 

新メンバー ペッペ

一瞬にして空気を変えた、イタリア人

「ペッペ」靴のままテラスハウスに入るというボケをかます。

 

 

スポンサードリンク



 

テラスハウス東京 莉咲子(りさこ)性格がブサイクで嫌われ始めた「ダルい」

テラスハウス東京 莉咲子(りさこ)空気よめない?デリカシー無しで春花 泣かせる

テラハ東京YOUとトリンドルが絶賛コーヒーセットのバック店はどこ?

テラスハウス東京ケニー SPiCYSOLライブで株上昇?春花 香織 莉咲子の気持ちは?

テラスハウス東京 ケニーがモテる春花 莉咲子(りさこ)バトル勃発

 







ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも毎日が
楽しいですよ

リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。


-テラスハウス東京2019-2020, テラスハウス, terracehouse

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.