news 俳優

斎藤工さんボランティア今度はハロウィンのゴミ掃除 この人すごい!!

投稿日:

斎藤工さんボランティア今度は六本木でハロウィンの後かたずけ

本当にこの人はかっこいい、自分でも偽善とか
思われてもかまわない、何かのアクションが届けばという
スタンス。

こんな人が本当にかっこいいんだろうな~
渋谷や六本木での若者ハロウィンフィーバー

の裏で、こんなイケメンが清掃するんですから、
頭が下がります。


https://www.pinterest.jp

参加したメンバーや通行人とも気さくに話したり
即席、握手会みたいにしたり、有名人の

壁を作らないで、立派なことですよね。




 

広島の豪雨も

7月15日:俳優の斎藤工さんがこの度の豪雨の被災地
広島県坂町小屋浦でつなぎ姿でボランティアをしていた
そうです。

斎藤工 広島県坂町 豪雨ボランティア




名前:斉藤工(さいとうたくみ)

生年月日:1981 年 8月 22日
出身:東京都
身長:184cm
学歴:日本学園高等学校
デビューはスカウトだそうです。
ファッションモデル出身でパリコレなどにも
出演経験があるそうです。

スポンサードリンク



-news, 俳優
-, , , , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.