テラスハウス テラスハウス軽井沢 terracehouse

テラスハウス軽井沢 寮長 貴之(たかゆき)炎上 嫌われた告白

更新日:


引用:Netflix

テラスハウス軽井沢 寮長:貴之(たかゆき)告白

テラスハウス軽井沢33話は本当は聖南さんとノアの
関係が深くなり、卒業の話をするというのが
予想でそこは想定の範囲だったんだけど。

もうひとつのカップル、寮長と綾
は大丈夫だと思っていたけど、
違ったね。

確かに、寮長はなんかノッてないな~~
まだ、気持ちが育ってないな~~というのは
感じていたけど、プレゼントとか今後の約束とか

みてると、大丈夫だなって思う、それは綾本人も
感じていたこと。誰でもそう思うよ。

ところが、まずは聖南さんとの食事で告白
「誰にも言ったことないけど、気になる人がいる」

3年前から会っていて、「結婚」意識するほど好きって
ことは昨日、今日に好きになったわけじゃないよね~

だったら、安未のときはどうだった?
綾への態度とかは?

う~~んわからない。

そして、今回、寮長・貴之(たかゆき)が最後に
大炎上させて嫌いな人がめっちゃ増えた綾への告白。

最低。




綾:「何でしょうか、怖いんだけど」

寮長:「さっきね、聖南とご飯行ってたじゃん、
それでね、俺さ好きな人が出来て、すごく」
それがテラスハウスハウスにいる人じゃなくて、
東京にいる女性なんだけど、すごく好きで、
綾ちゃんはさ、ご飯も行ったし、スケボーもいったじゃん
星も見に行きたいってさ、言ってくれててさ、で、行こうって
話もしてたんだけど、好きな人もできたから、女性と二人では
出かけるっていうのはもうできなくなったというか、
しないようにしようと思ってて
勝手ながらの報告なんだけどさ、知っててほしくて」

は~~って感じだけど。

「近々、その人に告白しようかなと思ってて、上手くいけばいいけど」
「本当に結婚してくんないかなっていう女性でさ、
この人ならずっと一緒に歩めるんじゃないかな~て」

「がんばります」

何を言ってんだ、寮長・・・。最悪だよ

スポンサードリンク



 

スポンサードリンク



 

ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも毎日が
楽しいですよ

リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。

-テラスハウス, テラスハウス軽井沢, terracehouse
-, , , , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.