テラスハウス テラスハウス軽井沢 terracehouse

テラスハウス池添俊亮(しゅんすけ)が想うのは男性?女性?

更新日:


引用:Netflix

テラスハウス新メンバー池添俊亮(しゅんすけ)


TERRACE HOUSE / テラスハウス

翔平さんに代わって入居する
テラスハウス軽井沢新メンバーは

池添俊亮(いけぞえ・しゅんすけ)くんです。

本編でも話しているように、自分の中でも
よくわからない感情、バイセクシャルの目覚めを
確認したくて、参加した異例のメンバー

ミスターコンテストの高校生バージョンで
優勝しているとか。

わかりやすくいうと男子版「リコピン」なんだって~
イケメンだもんね。

その、新メンバーはどんな科学反応を起こすのかな~。

本当はあまり楽しみじゃないけどね、偏見はまったく
ないけど、テラスハウスにいるかな?が正直なところかな。

ネット上ではもう、優衣ちゃんをディスってるって話。
饅頭が怖いという例え話らしいけど

優衣ちゃんがまんじゅうらしいよって程度。

池添俊亮です。ヘアメイクアップアーティスト志望です。
きっかけは自分の中で2年前の彼女と付き合っているときから
セクシャリティーの女性か?男性か?みたいなのがあった。

ネットなどで調べても、本当にことは分からなくて、
男女で暮らしてみたら分かるかというのが1番です。

親にも言ってない、お姉ちゃんはビックリすると思う。

オープンに出来るのはいいかな~
ヘアメイの世界はLGBTに理解がある人が多い

テラスハウスでは引かれるかもしれないので
ビビッてます。

化粧やカラコンは小学生のときからおねえちゃんの影響。
男性が気になっても気持ちを伝えたことがない。

男なら男らしい、女なら女らしい人が好き。
男性は短髪・女性はロングが好き。

男性でも女性でも気になったら食事に誘ってみる。

スポンサードリンク



 

スポンサードリンク



ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも毎日が
楽しいですよ

リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。

あなたは現在悩みなんてないですか?
誰かに聞いてほしい事、聞きたいこと
示してほしいことないですか?

占いを誤解しないで自分へのアドバイスを聞く
悩みを聞いてもらえる人として

利用してみると、ビックリするほど
スッキリしますよ、ストレス溜めるより
心の病気になるよりよっぽど前向きです。

TVなどで活躍する「先生」はここにいます。

-テラスハウス, テラスハウス軽井沢, terracehouse
-, , , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.