海外ドラマ サバイバー

サバイバー 宿命の大統領シーズン3ハマる面白いもはや24レベル

更新日:


引用:netflix




ドラマ:サバイバー宿命の大統領シーズン3が面白い

完全にハマってしまった、

やっぱり上手いな~スピード感が違うんだよな~


引用:netflix

カークマンの元をはなれた首席補佐官エミリー・ローズの代わりに

マーズ・ハーパーが就任してる、かなりやり手で

妻の病気に苦しむ。

この辺の何の説明もないスタッフ変更が楽しい、

「24」CTU本部のようです。

仕事中に家族のトラブルを抱えるのも「24」チック。

そしてハンナはまたも事件を追います。

この流れは強引だけど「24」要素たっぷり、

標的は「バイオテロ」。

ところがハンナが・・・・。

 

スポンサードリンク



シーズン3酷評もあるが面白いと感じる、満足

サバイバーはシーズン2で打ち切りだったところを

netflixが継続させて実現。

これは継続で良かった、スピード感を重視して、

新しい「バイオテロ」「 LGBT・性同一性障害」を

盛り込み展開する。

「 LGBT・トランスジェンダー」ではカークマンの義理の妹サーシャが登場。

そしてITスタッフにダンテがキーパーソンとして活躍します。

大統領選挙

シーズン3では大統領としての責任と問題点に立ち向かい、

次期、大統領選挙も同時に展開していきます。

対抗馬「モス」の有利のから、選挙のエキスパート、ロレインの

力で次々と有利な展開へ。

副大統領にアーロンを指名。

一気に盛り上がる選挙戦も迫力があります。

ところが最後、大きな課題を残して10話が完結します。

シーズン4が始まったとしても前途多難な幕開けですし

エミリーは・・・。

本当に面白いと感じましたし、これからも楽しみです。

ネタバレをしたくないのでソフトに書きましたが

中身は濃いですよ。

できればシーズン1から観た方がいいと思います。

スポンサードリンク



サバイバー: 宿命の大統領

キャスト

トム・カークマン:キーファー・サザーランド
アレックス・カークマン:ナターシャ・マケルホーン
アーロン・ショア:エイダン・カント
エミリー・ローズ:イタリア・リッチ
マイク・リッター:ラモニカ・ギャレットとらんす
レオ・カークマン:タナー・ブキャナン
セス・ライト:カル・ペン
ハンナ・ウェルズ :マギー・Q
リオ・ブーン:パウロ・コスタンゾ
ケンドラ・デインズ:ゾー・マクラーレン
ダミアン・レネット:ベン・ローソン

サバイバー エイミー役(イタリアリッチ)かわいいけど結婚してる?

ドラマ「サバイバー」がやばい、面白い!!期待してなかったけど・・。

スポンサードリンク





Related Post

-海外ドラマ, サバイバー
-, , , , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.