サバイバー

サバイバー:宿命の大統領シーズン2:前半観たよ、まさかの○○がやばい

更新日:

ドラマ:サバイバー宿命の大統領シーズン2がやばい

逃げていたロイドを追い詰めて、解決
結構シーズン2の前半で簡単にロイド死亡。

少しもの足りないけど・・・。

なんて、思っていると次から次えと

ロイドとカークマンの義母やファーストレディ
を巻き込んでいく。

大忙しの大統領と平行して家族の捜査は続く

大統領は毎回難題が突きつけられて、それを
クリアーしていく。

もはや脚本は凄すぎて、神だね。

ソフトな「24」とか言われているけど
なんせ、面白い・・・。

実はこの物語で物足りないって言う声が
結構上がってるんだって。

ま~~やっぱり「24」をほしがるのかな~

ま~~シーズン2も淡々と10話まで進みますが

10話で衝撃が起こります。

○○が死んじゃうかもね~~~

 

そして「24」を受け継ぐ
女性版ジャックバウアーの
ハンナ・ウェルズ捜査官

も恋に堕ちますよ~~
その相手のダミアンを
○○しちゃうよ~~

賛否あるけど、「24」として観ない
人間関係で乗り切るホワイトハウス物語
とすれば最高でしょ

サバイバー エイミー役(イタリアリッチ)かわいいけど結婚してる?

サバイバー: 宿命の大統領

キャスト

トム・カークマン:キーファー・サザーランド
アレックス・カークマン:ナターシャ・マケルホーン
アーロン・ショア:エイダン・カント
エミリー・ローズ:イタリア・リッチ
マイク・リッター:ラモニカ・ギャレット
レオ・カークマン:タナー・ブキャナン
セス・ライト:カル・ペン
ハンナ・ウェルズ :マギー・Q
リオ・ブーン:パウロ・コスタンゾ
ケンドラ・デインズ:ゾー・マクラーレン
ダミアン・レネット:ベン・ローソン

サバイバー 宿命の大統領シーズン3ハマる面白いもはや24レベル

ドラマ「サバイバー」がやばい、面白い!!期待してなかったけど・・。

スポンサードリンク





Related Post

-サバイバー
-, , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.