ストレンジャーシングス

【ストレンジャー・シングス】シーズン3撮影中シーズン4で終了?観た方が?

更新日:




ストレンジャー・シングス

ストレンジャーシングス・シーズン3が撮影順調だそうです。

そして、シーズン4で終了決定らしいです。

元々、口コミで騙されたと思って観ろっていわれて
観た作品。ストレンジャシングス1.2

さて、4人の子供は仲良しグループ
ワイワイがやがやのお子様

その一人「ウィル」が行方不明
ここから物語が始まる

まず、ツッコミ1:主人公の
少年マイクがブサイク

ここから気持ちが入らない
デブのオモシロキャラと黒人にコは

良いとして・・。おっと
黒人のコの吹き替えの声は頭が痛くなる声(笑)

そして、謎の少女「11:イレブン」
このコももっとかわいい子いなかったかな~

最初から、SFで超能力系だと知っていたし
なんだか古臭いというのも承知のうえで観てたし

期待以上でも以下でもないかな~
「裏」の世界がチャチい

設定もセットも・・・。
制作費すごいはずだから、この辺はちょっとかな

そもそも、この手の話はアレルギーの人多いと思うけど
評価では、「なんだか観ちゃう」「引き込まれる」という

人が多いみたい、不思議だな~

シーズン3では、裏の世界の化け物と
対決だね、研究所もないし

ウィルとも繋がってないから
どんな展開で始まるかは謎だけど

きっとこの子供たちの発想で
なんとか乗り切って「イレブン」パワーで
解決的なことかな

髪型が変な男やストーカーガリガリの
ヒロインもどうでもいい

シーズン3・4ともきっと観るだろうけど
期待感はないし。

これからストレンジャーシングスを観る人は
SFなんだ超能力なんだ子供の話なんだと

思って観てください。

「ストレンジャー・シングス」シーズン3 ネタバレありの勝手な感想う~~ん

 

スポンサードリンク





-ストレンジャーシングス
-

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.