ストレンジャーシングス

「ストレンジャー・シングス」シーズン3 ネタバレありの勝手な感想う~~ん

投稿日:

「ストレンジャー・シングス」シーズン3

それにしてもすごい人気と話題でしたね。

見終わりましたが正直、シーズン1,2ほどは・・・。

Netflix

視聴数の記録やネットフリックス退会後、

多数この作品で戻ってくると評判の

「ストレンジャー・シングス」

世界的に大人気シリーズになりましたね。




「ストレンジャー・シングス」シーズン3

なんだかシーズン3は単独の1本としてまとまっていましたね。

長い映画という感じですかね。

笑いを多く盛り込んでつくってました。

残念なのは主役の4人の男の子が面白くない。

大きくなったからね~

 

ホッパーとジョイス

シーズン3はホッパーのシリーズでしたね。

ホッパーとジョイスのコンビが中心となりました。

ジョイスがもっとぶっ飛んでいてもよかったかな~

 

ま~ホッパーは収容所にいる感じでしたね、

最後、マインド・フレイヤーの餌にするとき

「アメリカ人はいい」といってたドアの向こう側では

ホッパーがいるでしょう

 

CGがすごい

マインド・フレイヤーを始めとしたCGはやはり凄いです。

最後出て来た、人間に近くなっているマインド・フレイヤーは

不気味でしたね。最終的には人間のようになるのかな?

他の映画をオマージュ

シーズン1・2では他の映画のオマージュ場面を入れ込むという

サブテーマがありましたがシーズン3ではあまり無かったのかな?

印象的なのはダスティンと彼女(最後まで謎だったスージー)の

「ネバーエンディングストーリー」テーマソングでした。

マイクとエル

ホッパーが心配するほどくっつく

マイクとエル。

ファンが多い主役の2人。

マイクがもう少しイケメンならな~と今でも思う。

大きくなればなるほどちょっとね~

ボンバーヘッドも・・・。

 

ビリーの死

ビリーが最後エルを守って死んでしまったのが

予想外でした。

マインド・フレイヤーが抜けて正気に戻ると思っていたので

ホッパーと違って「実は生きてた」は無いでしょうし。

勝手に乗り移られてワル役にされて、残念です。

 




【ストレンジャー・シングス】シーズン3撮影中シーズン4で終了?観た方が?

ドラマTHE100(ハンドレッド)クラーク太りすぎの件とベラミーと結婚してた件

スポンサードリンク





-ストレンジャーシングス
-,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.