テラスハウス テラスハウス軽井沢 terracehouse

テラスハウス 至恩(シオン)とつば冴(つばさ)現在の軽井沢デート で凄い

更新日:

テラスハウス 至恩(シオン)とつば冴(つばさ)の今

テラスハウス軽井沢で出来たファーストカップル
至恩(シオン)とつば冴(つばさ)
正直言うとすぐ、破局かな~と思っていたけど
とんでもない。

現在の軽井沢デート公開

 


youtube.TERRACE HOUSE 

至恩(シオン)とつば冴(つばさ)どうですか?
このラブラブぶりは。

つーちゃんのファッション変わりましたね~

シオンが言いますね。
「女の子っぽいかっこうの方がいいね」

つばさは
「シオンといる時だけだから」

きゃ~~

プラスつーちゃんのお父さんのリーゼント
もより強めになった。

ラブラブデート




ふたりは魚、食って、「白糸の瀧」でデート。
本当に楽しそう、一緒に滝をバックに写真!!

付き合ってから4ヶ月

つーちゃん:

「4ヶ月たったけど、どう?」

「女のコっぽい服がいい」

「シオンといるときだけね」

シオン:
「チームは?監督変ってから」

「キャプテンも降りたね」

「気が楽になったよ」

逆にオレはどう?(4ヶ月たって)

「すぐ怒るから」

「つばさもだよ」

「シオンが怒るから私も」

きゃ~~~どうでもいい~~

そしてKISS連発。

現在もラブラブな2人でした~

スポンサードリンク



 

テラスファンの中でもこのカップルを応援するファンが多い
特に女性はつば冴がモデルのシオンと付き合うというのは
凄いことだと思っている、それは、つば冴の外見がどうとか
だけではない、なんせ周りにはグラビアアイドル麻由や
超絶可愛い安未がいる中でのことだったからですね。

テラスハウスつば冴浴衣

テラスハウス軽井沢40話

テラスハウス軽井沢39話

テラスハウス軽井沢38話

テラスハウス軽井沢37話

テラスハウス軽井沢36話

テラスハウス軽井沢35話

テラスハウス 至恩(シオン)逮捕でますますピンチ復活は絶望的?

 

 

スポンサードリンク






Related Post

-テラスハウス, テラスハウス軽井沢, terracehouse
-, , , , , , , , , , , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.