テラスハウス テラスハウス軽井沢 terracehouse

テラスハウス聖南さんとノア疑惑の演技?リコピン事件ふたたび?

更新日:


引用:Netflix

テラスハウス30話で発覚 聖南さんとノア

テラスハウスファンからしたら聖南さんは
どっぷりテラハ流の人だと思ってた

だから、真剣に恋愛にも向き合うし、ぶつかるし

でも、ノアとのぎこちない恋の始まりが「演技」
だという話が出てきた。

綾は気が付いてた

綾ちゃんは今時の人でもちろん恋愛力も
高いだろうし、素直な人。

その、綾ちゃんの観察力だと
ノアと聖南さんは過去から「キス」を
している。動きが怪しいと分析。

翔平と聖南さんが「キス」した
キャンプの裏で・・。

ノアと聖南さんは消えていた。

綾はあそこのキャンプからおかしいと・・。

 

もしも、二人が秘密で付き合っていたなら

もし、二人がキャンプの前後から付き合いがあったなら

翔平の気持ちを知っているのに
そのままにしていた聖南さん

優衣ちゃんの気持ち行動を知っていて
黙っていた聖南さん

乗馬デートやこれまでの思わせブリ
の行動、態度のノア

教会での告白まで完全に演技して
ダマしていた聖南さん

男子部屋で最初から聖南さんに気が
あったと翔平に堂々と話したいと
言ったウソのノア

考えたくないけどこれが本当だったら二人にガッカリだよ

リコピン事件再来だよ、
裏ではチュッチュしてたら最悪でしょ。

翔平は真っ直ぐぶつかったのに
聖南さんのモテるアピールに引っ張られたなら
絶対許せない。

聖南さんはテラスハウスに
おいてそんなことしないと
信じたいけどな~~

ハイスペック ノアって

もし、この疑惑が本当だとしたら

ノアってもしかして最悪なのかな~

最初から「聖南さん」が気になっていたと
翔平に告げるタイミングも最悪だし、

裏では聖南さんと上手くやりながら
翔平が撃沈するのわかって

応援するフリしてたのかな~

そして、30話では卒業するタイミングで
聖南さんとのキスの報告。

翔平は「わけわからない」と困惑してるのに

ノアは続ける。

「俺、がんばる」

翔平は少しキレる・・・。

そりゃそうだよね、その報告いるの?

そのマウントは翔平に必要なの?

それが以前からのデキレースなら

とんでもないよ「ノア」

本当なら

聖南さんにもガッカリ・・・。

スポンサードリンク



ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも毎日が
楽しいですよ

リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。

Related Post

-テラスハウス, テラスハウス軽井沢, terracehouse
-, , , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.