テラスハウス

テラスハウス聖南(せいな)セクシーヨガに翔平(しょうへい)衝撃・聖南魅力

更新日:

引用:YouTubeNETFLIX

テラスハウスに聖南さん

とにかくテラスハウスではもう欠かせない
存在となった島袋聖南(しまぶくろせいな)さん

正直、軽井沢編でメンバーとして帰ってくるとは
思わなかったし、少し無理があるだろ~って思ったけど

結局、翔平(しょうへい)は夢中になってるし、
宣伝では他のメンバーも実は聖南さん推しという話

結局、ご意見番や破天荒姉さんキャラだけではなくて
しっかり「女」になっとる・・。凄い

同じメンバーで
あみ安未(あみ)・麻由(まゆ)のような美人いたし
優衣(ゆい)・スーちゃんのように純粋な子もいる中で
「女」やってるのがうれしいです。

聖南さん魅力


引用:YouTubeNETFLIX

もちろん、モデルさんである聖南さんは美しい。
1番すごいのは、「進化」していること。

自分でも言っているが「整形」で「美」を追及してる
どんどん、顔も端正になってる。
山ちゃんいわく、「聖南ZZ(ダブルゼータ)」

そして今回、際立ったのが「ヨガ」でインストラクター級の
実力がある。
その美しさに翔平(しょうへい)はメロメロです。


引用:YouTubeNETFLIX

島袋聖南(しまぶくろせいな)
1987年4月4日生まれ
出身:沖縄県
身長:170cm
血液:O型
ヨガインストラクター養成2級
ダイエット検定2級
イビングライセンス
書道4段
中国語検定3級

テラスハウスでは湯川正人といい感じにはなるものの
すれ違いでなんとなく消滅、
その後出会う
伊東大輝と交際、同棲。
このまま結婚といわれるくらい

ラブラブだったが、浮気?が原因で破局している
その後、「最後の恋」を探しにテラスハウス軽井沢へ
参加。

 

毎回、「言ってはいけないこと」「余計なこと」で
引っ掻き回し、知らん顔みたいなキャラで
テラスハウスに混乱を巻き起こして来ましたが今回の「軽井沢」では、おとなしめで
ちゃんとした正論でアドバイスしたり
慰めたりと聖南さんらしくない感じもします。今回は「本気」ということなんでしょう。

ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ

Related Post

-テラスハウス
-, , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.