女優

佐々木希さん疲れてる?妊娠中もドラマ「デイジー・ラック」主演

更新日:

佐々木希さん妊娠発表でもドラマ

佐々木希さんは2017.4月に結婚
念願の妊娠は
2018.2月に発表。

その妊娠発表後も
ドラマ「デイジー・ラック」で主演と勤めていた。

インスタでUPした写真が「クマがある」「疲れてる」
としてネットで話題になってます。

やはり妊娠って気をつかったり
疲れるのかな~

主演ドラマもあったからね。

それでもうらやましいな~~

希さんと渡部さんの子でしょ~
間違いなく可愛いじゃん

イケメンでも美人でもかなり羨ましいな~~

モデルさんデビューしちゃうかな~

佐々木希ドラマ「デイジー・ラック」

個人的には女優さんとしての佐々木さん
最近好きですね、結構攻めた役もやりますしね
表情が豊かです。

ドラマ「デイジー・ラック」は
海野つなみさん原作の漫画・「デイジー・ラック」が原作です。
海野先生といえば「逃げるは恥だが役に立つ」も
海野作品ですね。

30歳手前で仕事と恋を逃し、ひょんなことから
パン職人を目指す:楓(佐々木希さん)

高級エステで働く:薫(夏菜さん)

カバン職人:ミチル(中川翔子さん)

新婚:のえみ(徳永えりさん)

この4人「ひなぎく会」の幸せ探しの物語。

 

スポンサードリンク


 

 

みんなの声

「希ちゃんきれい」
「元気でかわいい子を産んでください」
「応援してます」
「デイジー・ラック」よかったです
「ママでの女優復帰待ってるね」

-女優
-, , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.