テラスハウス テラスハウス軽井沢 terracehouse

テラスハウス俊亮(しゅんすけ)とノア ギリ変態 床事情

更新日:


引用:Netflix

テラスハウス俊亮歓迎男子会

テラスハウス軽井沢新メンバーの俊亮(しゅんすけ)
の歓迎男子会、俊亮のセクシャリティに興味がある寮長とノア。

最初は興味本位で質問していたが
次第にプチ変態・SとM・床問題に
発展していく。

寮長から俊亮への質問

寮長は飲んでるから聞くねって俊亮に質問
初日に言ってくれた男性もって感覚は
どんな感覚なのかな~

たとえば便所とか男風呂とかって自分の中で
変な感覚になったりするの?

俊亮「たぶん、考えないようにしてる」

「でも、そうしてるってことは考えているんだろうな」

寮長「ぶっちゃけ、昨日も3人で入ってるけど」

俊亮「全然、意識しないっていうシャッターを閉めてる」

ノア「1番わかりやすいのはAV観るのはどっちなの?」

俊亮「女性をみてるけど、意識的に両方」

「きっと認めたくないと思ってる」

寮長「思ったら思ったでいいと思う」

俊亮(しゅんすけ)女性との付き合い

俊亮は女性と付き合ったらどうなるの?
引っ張っていくの?

いや、全然ひっぱっていかない、むしろ引っ張ってほしい。
引っ張りたい気持ちはあるけど

今までの彼女はガツガツ系でそれに合わせている感じ。

俊亮は「M」なの?「ドM]だと思う。

「そうなんだ~」

寮長攻める、飲んでるから聞くけど、床事情は?

俊亮「俺は従う」

たまにはいいよね・・・。

いや、俺、蹴られてもいいくらいですよ。

「え~~まじかよ」

俊亮全開、ノアも

引かれるけど、相手にはあまり綺麗にしてほしくない
風呂も入らずそのままで。

寮長の友達にもそんな人がいるみたい・・・。

なんて言ってたら「俺もってノア」参戦

俊亮「なんか、安心」

ノア「自分は風呂入るけど、相手は・・・」

俊亮「よかった人生に楽しみができました」

スポンサードリンク



テラスハウスはどこに向かってるんですかね~~

大人の事情がもれますね~~
嫌いではないですが・・。

そんな目で見ちゃいますよね。

スポンサードリンク



ネットフリックスでも観れるけど
FODの方が安い。1か月無料期間

無料期間で歴代のテラスハウスを
観ると1度目でも2度目でも毎日が
楽しいですよ

リコピン事件も
お肉事件も
ギルティ侍も

今、あいのりも復活してて、それも観れますよ。

もし、恋愛や将来のことで
悩んだり聞きたいことが
あるなら、相談出来る所を持つことも
大事だと思います。

「占い」って誤解されることが多いけど
電話でも本当に的確に心強い言葉や
方向性がもらえますよ。

悩みが無いとか話を本当に聞いてくれる友達には
必要ないと思いますが

私の中では今はかなりの「ヨリドコロ」と
いうか、楽しみになっています。

 

-テラスハウス, テラスハウス軽井沢, terracehouse
-, , , , , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.