ノーサイド・ゲーム ドラマ

ノーサイド・ゲーム【2話】面白い 柴門監督かっこいいの声と帝国重工?

更新日:

TBSドラマ日曜劇場『ノーサイド・ゲーム』2話

池井戸潤原作たまんないな~来週が楽しみってなるから

いいよな~ドラマ日曜劇場の枠はこうでなくては。

集団左遷は見逃し動画で観てたからな~(笑)

それと、「ノーサイド・ゲーム」に帝国重工が登場しました

ツイッターで現場を見つけました。


@asuka3031ツイッター#ノーサイドゲーム




ノーサイド・ゲーム【2話】

『ノーサイド・ゲーム』2話、待ってました。

やっぱり面白いですね~。

トキワ自動車がどんな車を造って販売しているのかしりませんね~

ビジネスと絡めない、ほとんどラグビーチーム「アストロズ」

なんだよな~、それでも池井戸潤原作だと翌週が楽しみになる。

やはり集団左遷とは違うんだよな~

 

アストロズの監督決まりましたね~ 柴門監督(大谷亮平)さん

かっこいいと話題です。

 

14億の経費の中で柴門監督の要求するプランを

達成するのは1億を捻出しなければならない、

 

う~ん、どんな手でくるのかな~

出した答えが主力外国人選手のプロ契約解除でしたね(笑)

 

ネット上では「え~」「ストレート」という声も

ありましたが、それでも面白い。

そして、役員会を乗り切ることが分かっていても

ハラハラする展開、やっぱり面白いです。

原作なのか脚本、演出なのか?引き込まれますね。

スポンサードリンク




 

「ノーサイド・ゲーム」に帝国重工

柴門監督が城南大学時代、スポンサーを探し

資金を集める企業の一覧に

帝国重工がありました、

さすがネット住民、早かったな~

3話では君嶋(大泉洋)が相撲に挑戦するようだし、

NGない感じがいいですね。

3話が待ちきれません。

面白い「ノーサイド・ゲーム」【3話】まだまだ問題多い 君嶋はどうする相撲?

ノーサイド・ゲーム【1話】やっぱり面白い次が観たい集団左遷と違う

「ノーサイド・ゲーム」

原作:池井戸潤「ノーサイド・ゲーム」
脚本:丑尾健太郎

キャスト

大泉洋・松たか子・高橋光臣・眞栄田郷敦・笹本玲奈・入江甚儀・松尾諭・石川禅・村田雄浩・藤原光博・佐伯大地・
阿部純子・山崎紘菜・南端まいな・天野義久・・市川右近・盛永晶月・凰稀かなめ・濱津隆之・大谷亮平・渡辺裕之・
中村芝翫・廣瀬俊朗・齊藤祐也・林家たま平・コージ(ブリリアン)、佳久創・
村田琳・笠原ゴーフォワード・西郷輝彦
上川隆也

「半沢直樹」続編承諾 堺雅人(さかいまさと)さん半沢イメージ解禁

集団左遷がつまらないと批判の声が多数 視聴率一桁で福山雅治撃沈

「集団左遷」でも人間関係の厳しさなど
が描かれていますね。

もし、恋愛や将来のことで
悩んだり聞きたいことが
あるなら、相談出来る所を持つことも
大事だと思います。

「占い」って誤解されることが多いけど
電話でも本当に的確に心強い言葉や
方向性がもらえますよ。

悩みが無いとか話を本当に聞いてくれる友達には
必要ないと思います。

スポンサードリンク





Related Post

-ノーサイド・ゲーム, ドラマ
-, , , ,

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.