ノーサイド・ゲーム ドラマ

ノーサイドゲーム面白かった 本当に感動したという声 最終回ノーサイド

投稿日:

TBSドラマ日曜劇場『ノーサイド・ゲーム』

9月15日最終回を迎えた。

単純に面白かった、そして感動した。

ハッピーエンドであることも展開も分かっていた上で

大感動だった。

「ノーサイド・ゲーム」ロスという人も多数。

 




ノーサイドゲーム面白かった

集団左遷がこけた次で「ラグビー」が題材のドラマと

聞いて あまり期待していなかったけど

1話目からのめり込んでいった。

君嶋隼人(大泉洋)VS滝川桂一郎(上川隆也)

というビジネス的観点から

ラグビーというスポーツを見る、最高だった。

滝川やサイクロンズとも最後は「ノーサイド」。

池井戸潤さんというのは天才だね。

ノーサイド・ゲーム ロス

最近のドラマではもっともロスが起こった作品です。

蓮舫さん感動

息子さんも出てますもんね~

確かに浜畑良かった~

 

スポンサードリンク




 

ノーサイドゲーム面白かった:まとめ

単純に面白かった、最高のドラマでした

大泉洋さん大人気の意味がわかります。

ラグビーワールドカップを盛り上げるための

特集をやっていますが、このノーサイドゲームの

貢献は大きくなりそうですね。

ノーサイド・ゲーム【1話】やっぱり面白い次が観たい集団左遷と違う

「ノーサイド・ゲーム」

原作:池井戸潤「ノーサイド・ゲーム」
脚本:丑尾健太郎

キャスト

大泉洋・松たか子・高橋光臣・眞栄田郷敦・笹本玲奈・入江甚儀・松尾諭・石川禅・村田雄浩・藤原光博・佐伯大地・
阿部純子・山崎紘菜・南端まいな・天野義久・・市川右近・盛永晶月・凰稀かなめ・濱津隆之・大谷亮平・渡辺裕之・
中村芝翫・廣瀬俊朗・齊藤祐也・林家たま平・コージ(ブリリアン)、佳久創・
村田琳・笠原ゴーフォワード・西郷輝彦
上川隆也

「半沢直樹」続編承諾 堺雅人(さかいまさと)さん半沢イメージ解禁

集団左遷がつまらないと批判の声が多数 視聴率一桁で福山雅治撃沈

もし、恋愛や将来のことで
悩んだり聞きたいことが
あるなら、相談出来る所を持つことも
大事だと思います。

「占い」って誤解されることが多いけど
電話でも本当に的確に心強い言葉や
方向性がもらえますよ。

悩みが無いとか話を本当に聞いてくれる友達には
必要ないと思います。

スポンサードリンク





-ノーサイド・ゲーム, ドラマ

Copyright© ドラマ大好き!恋愛シュミレーション大好き! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.